2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月09日 (Mon)

再び

再び、、、チロルが元気になったのでトレーニングに行きました♪

チロルは普段はとってもまったり、ぼーーーっとしてますが
べりぃのトリックの練習を始めるとなぜかハイテンションに。

フードも食べなかったのがべりぃがトリック練習を始めると
興奮して訳が分からなくなってフードを勢い良く食べ始める。。。


           チロルのテンション・・・よう分かりません。

べりぃがウキウキするから自分もやってるつもりになるのか?


前回のトレーニングではトリーツを口にしたチロルですが
それからは全くトリーツを口にしなくなったので
トリーツを封印してました。

今回はダメもとで何種類かトリーツを用意してトレーニングに挑みました!

始めはトリーツの匂いを嗅いで食べなかったのが
べりぃのトリック練習を見ているうちに興奮しはじめ
パクパクした~!!!

そしてその後はべりぃのトリック練習のじゃまをしてた(爆)


IMG_0512.jpg
   べりぃさん、舌べろとれそうですよ~www

べりぃはいくつかのトリックを平行してやってますが
どれもあと少しで完成です!!!
がんばらなくては~~~

完成したらアップ予定です<ホントか?

IMG_0515.jpg
     張り切りすぎて疲れ果てたチロル。^^

IMG_0518.jpg
    家に帰ると・・・こんなになってました(笑)




編集 |  17:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

チロル・・・本当に
幸せものだねぇ。

べりぃのトリック、楽しみにしてるよ。
yubi |  2008.06.10(火) 10:34 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
チロル・・・幸せだね♪・・・たぶんw

この前ちょっと見せたトリックよりもちと高度なんだよ~
だからあとちょっとで完成なんだけど、
そこからなかなか進まないの(涙)
くみちぃ♪ |  2008.06.10(火) 16:35 | URL |  【編集】
友人宅9歳シェルティーがかなり足に来ていて、
飼い主さんがニューフェイスを迎えたとたん元気に
散歩し始めたのを知ってます。

くみちぃ♪さん宅は順番は別にしろ、きっと、ベリーの
若さに感化されたにちがいありません。

それにしてもベリーさんも舌長いですねv-12
トムママ |  2008.06.11(水) 16:48 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
やっぱりそうかな?べりぃに感化されてるみたい・・・。
べりぃがウキウキしてるとチロルはクルクル家中を走り回ってリスみたいなの(爆)^^
あと排泄をしたい時とした後はいつもハイテンション。

今週末にチロルも心臓の詳しい検査が控えてるので
今はなるべく興奮させないで家で大人しくしてます(笑
雨も降ってるしーーー

めぐたんも舌長?こんど見せて♪
くみちぃ♪ |  2008.06.13(金) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

