2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月17日 (Tue)

川開き~

チロルが検査をしている間どうするか考えていたところ
前日にゴエ家からお誘いのメールが!!!

なになに?メロン川に行こうと???
ん?時間を潰すにはもってこい?
けど、小旅行的距離~(爆)

08 メロン川 川開き3

でもでも・・・メロン川行ちゃいました♪♪♪
なんてタフなアタシ^^

メロン川は去年の大雨で形がまるで変わっていました。
以前は1本しかなかった川が3本になり、、、


08 メロン川 川開き5

3日前の大雨で流れがとても速いし。。。
でもそんなことはお構いなしの3匹(笑
べりぃは溺れてたし。^^;

ゴエチチに素敵写真をたくさん撮っていただきました♪
しかもタダ!!!
しかもおにぎり・デザート付き(爆)
うちの家宝にします☆☆☆


くみちぃ♪も写真撮ったのでとりあえず全部アップ(汗)
お時間のあるときにどぞ(笑)↓↓↓



ゴエ家のみなさまありがとうございました♪♪♪
次回はメロンが流れてくるらしよ?^^

編集 |  16:58 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

メロン川ってメロン色してるからメロン川って言うんですか?

ちと変わった色してますな~
いい色ですがね^^

そ.それアスティと同じおもちゃ (爆)
べりぃちゃんもお気に入りなんでしたよね(^^

川は楽しいッス
うちも毎日泳いでます~次の川開きのUP楽しみんにしてますぞな

☆はらっち☆ |  2008.06.17(火) 17:28 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
メロン川は・・・良い子が遊んでると
マスクメロンがどんぶらこっこと流れてくるんですよ~(爆)

とてもキレイな川で澄んでいるのでこんなステキ色なのです♪
たぶん神奈川では1番かと思うのは私だけかしら?
もう少し上流に行くと天然の山女が釣れるみたいですよ。

川遊びではこのおもちゃでしかべりぃは遊びません!
うちに10個くらいあります。。。今回は3つ流されちゃって(涙)

次回も今月中に行く予定なのでアップしますね♪
くみちぃ♪ |  2008.06.17(火) 18:39 | URL |  【編集】
じゅじゅったらずいぶんマズルが太くなって
大人になっちゃったね~!
メロンが流れてくる回、もしくは
ゴエチチがカメラを持ってくる回に参加キボンi-239
あきこ |  2008.06.18(水) 00:32 | URL |  【編集】
小旅行、ごくろうさま~♪(笑)

スライドショーの右下をジュウが走っているけど、どうなってるの? 楽しすぎ!

あっこちゃん、次回おいで~♪
最近カメラに目覚めたよ(爆)

ゴエ父 |  2008.06.18(水) 03:08 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
じゅじゅね、すっかり大人だよ♪
しかもべりぃに気を使ってて、とってもナイスガイ☆

次回はメロン&マス&ゴエチチ撮影会?
マス釣るからあきこちゃんは集合は6時っ!!と
釣り人は言ってるけど、、、だ、大丈夫???^^;

詳しくはメールします!
くみちぃ♪ |  2008.06.18(水) 16:28 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
なになに?あの後夜遅くまでアジの特訓したの??(笑

右下のジュウはどっかのサイトから借りたやつなの。
ペッタって貼るだけ!今度調べてHP教えるね♪

カメラは眠ってたんだ~良かった目覚めて^^
ステキ写真ありがとうございました♪
次回も無料でよろしくお願いします~~~(爆)
くみちぃ♪ |  2008.06.18(水) 16:34 | URL |  【編集】
●きれい☆
メロン川なんてあるんですね~!
きれいな色してますね★

みんなとっても楽しそうな表情で、いい写真ばかりです♪
デジイチ欲しいけれど、私には使いこなせなさそう。
でも、素敵な写真を見るたびに、心を揺さぶられます(笑)

ジェシカは未だに泳いだこと無いですが、果たして泳げるのかしら?(^^:)
よっすぃ~ |  2008.06.18(水) 19:51 | URL |  【編集】
●よっすぃ~さま♪
いらっしゃいませ♪

メロン川は辿り着くまでに命がけなのですよ(爆
前回までは川に降りる為のロープが掛けてあったのに
今回はロープが消えていて、メロン川まで降りるのと帰りの登りが大変でした。。。

べりぃも去年泳げるようになったばかりですよ♪
自信を上手につけてあげればきっと泳ぐはず!
はじめはめっちゃ及び腰で川が恐怖で、目が泳いでました~~~
よっすいさんが進んで水に入ればなんとかなるかな?がんばって!!!^^
くみちぃ♪ |  2008.06.18(水) 20:34 | URL |  【編集】
結構流れが早そう
キレイな色の川ですね^^
ベリィちゃん気持ちよさそうi-237
あおちゃんは最初の年泳ぎましたが
だんだんというか全く泳がなくなりました(汗

チロルくん
専門医に診てもらえてよかったですね
獣医さんは全科目みれるんでしょうが
やはり広く浅くありがちなのかと(?)
こっちでは心臓の専門医なんて出会えないですよ~~
あおまま |  2008.06.19(木) 09:06 | URL |  【編集】
●自然最高っ
べりぃちゃん泳ぎ上手いですねっv-218
うちのタママ(チワワ)は海・川(波にのまれてから)
怖いらしく全然ダメですよe-282
しかも社交性ゼロe-330

これからの時期、一緒に外でワイワイ遊べたら最高ですよね。


miko |  2008.06.19(木) 11:55 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
結構流れが速くて一部うずになってます。。。
なので、スポーツジムのマラソンの機械みたいに
泳いでも泳いでも前に進まないの~(笑
良いダイエットになるよ♪

あおままが一緒に川に入って泳げば(爆)
あおちゃんもまた泳ぐかも?あおままの水着姿アップして^^

チロルはラッキーですよね。
うちの近所なんて歯医者とコンビニと同じくらい獣医があって
本当に厳選しないと命を落とします。。。

そうだよね専門があるなんて贅沢!!!!!
くみちぃ♪ |  2008.06.20(金) 15:10 | URL |  【編集】
●mikoさま♪
べりぃが泳ぐようになるまで結構苦労しましたよw
水が怖くて怖くていつも逃げていました。。。
ライフジャケット着て何度も一緒に泳ぎの練習しましたし。^^;
・・・でも飼い主はライフジャケットないと泳げません。
タママちゃんもライフジャケット着れば行けるかも?

べりぃも社会性があるわけではないです。。。
散歩なんて会う子会う子にガウガウi-230
決まった子としかワイワイはできません(涙

その点チロルは平和で、ほっします。
くみちぃ♪ |  2008.06.20(金) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

