2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月24日 (Tue)

お仕事の後は

IMG_0697.jpg
      べりぃ'ず がーでんの前のお家に住んでるラッキー君

IMG_0696.jpg
             ラッキー君は小型犬は苦手なんだって。


草むしりもがんばってくれたので
久々にちょっとモスまで涼みに行きました。

IMG_0701.jpg
      べりぃさんおりこうに休んでたら・・・・

突然3歳くらいの男の子が乱入~!!!
べりぃにいきなり「がしっ」っと抱きつき・・・冷や汗物でした。。。
親もビックリした様子で追いかけてきて「大丈夫ですか?」って聞かれました。
ビックリしすぎて声がでない私。。。(大丈夫じゃないに決まってますヨ。)

べりぃもビックリしすぎて反撃できなかった様子(爆
子供が去る間際に我に返ってガウッてたけど、、、^^;

危なかった。

IMG_0700[1]

べりぃはきっと凄く噛み付いたりはしないと思うけど
軽く鼻とかは噛むと思う。
歯が当たる場所が悪いとやっぱり危険だ。(目とか)
ちょうど子供の高さが同じくらいだからね。

今回はべりぃもびっくりしたから子供の顔を舐めてたけど
それでも安心はできない。
子供は顔舐められて泣いちゃったし。

お願いだから
呼び戻しの効かない子供にはリード着用を!!!(爆)

IMG_0703[1]
        こちらも子供は苦手そうです。。。


編集 |  18:07 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●それ私も思います
うちの子たちも子供が苦手なんですよね…。
あのとっさの行動と声にビックリするのは仕方ないですよね。
いきなり上から触られたら、誰だって怖いですよねぇ。
最近は、モンスターペアレンツとかもいるみたいだし本当怖いです。
くみちぃさんの言うとおりリードつけてほしいですよね笑
でもべりぃちゃんおりこうさんですね♪
草むしりの写真すごく可愛かったです。
mochachoko |  2008.06.25(水) 09:57 | URL |  【編集】
そうなのだ。子どもは要注意なのだ。
きっとうれしいんだろうけどね。

で,お仕事完了の2WANずはv-294
大丈夫だった?
いや,勝手にお仕事@ずっこの出したものが
昨日大変なことに。。。(汗)
yubi |  2008.06.25(水) 16:13 | URL |  【編集】
●同感っ
うちのチワワのタママ君もすごいビビリでv-355
人間が苦手だけど、その中でも子供が一番ダメみたいv-399
子供って、いつ、何をするか分からないから怖いのかなi-282
昔、3歳位の子供に猫掴み?首の後ろの皮だけで持たれてかなりの悲鳴をあげてましたよぉv-399

もぅトラウマですねv-356

それにしても、べりぃチャンもチロル君も生き生きしてて楽しそうっi-194
miko |  2008.06.26(木) 10:46 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
やっぱり子供は苦手ですか?
べりぃは大きいので子供をちょっと舐めても押し倒しちゃうし、、 ^^;
結構切れやすいお嬢さんなので(爆
やっぱりいつ何が起こるか分からないので気をつけないとです。。。

チワワンみたいに小さいと子供って恐怖ですよね。
可愛いからすぐに近づいてきそう。
べりぃはこんなに可愛いのに(爆)黒くて見た目恐く見えるみたいで
めったに子供は近づいて来ないのですが
今回はホント焦りました!ハァ~
くみちぃ♪ |  2008.06.26(木) 19:16 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
昔、ブログに同じこと書いてたよね!!
しぅしぅは女の子に襲われたんだよね(笑)
べりぃは男の子に襲われたの。
「わんわん」「わんわん」しか言えない位の幼児だったよ。。。
yubiさんみたいに「ノーーー」なんて言えなかった。

お仕事完了の2WANずは・・・
チロルはもともとウン○が硬いので問題なし(笑
歯がないから草を折っておしゃぶりしか出来ないし、
べりぃは食べると吐く葉に気をつければ吐かないよ~
外では葉っぱは食べさせないようにしてるけど
ここのは一応安心かな?

ずっこたん、何の葉っぱ食べたんだろうね。。。
お大事にね!

くみちぃ♪ |  2008.06.26(木) 19:25 | URL |  【編集】
●mikoさま♪
子供って宇宙人ですよね。
突然奇声上げてどっちに行くか分からないし、
べりぃは甥っ子姪っ子がたくさんいてそれで少しは鍛えたのですが
やっぱり人様の子は恐いです。。。
前に近づいてきた子に「噛むから触っちゃダメ!」って言ったら
石を投げられました!!!
べりぃを放とうと本気で思っちゃいました(爆

タママくんに猫掴みは可愛そう~
トラウマお察ししますっ!!!

べりぃもチロルも生き生きというか、お外が大大好きで、、、
チロルはお散歩が大好きになりすぎて2回も脱走未遂で
私に現行犯で捕まりました(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2008.06.26(木) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

