2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月02日 (Wed)

獣医について思うこと①

ニュースでもやっていましたが
かの獣医に判決が下りましたね。
3年間業務停止。
免許剥奪まではいかなかったようですが、、、

昨日は飼い主への暴行傷害容疑事件で
懲役1年、執行猶予3年という判決が出ました。


お友達が知らずにあのいまわしい動物病院に行った時のこと

「歯石がついているので手術をしましょう!」と言われたとか。
歯石でなぜ手術???意味不明ですが
幸いにも断ったらしく大事には至りませんでしたが

手術していたら今頃は・・・。


べりぃとチロルを故意に殺されたら・・・
私はどうなるのだろう?

頭がおかしくなって精神病棟生活か、
発狂して相手を襲うか。。。



ミクシィで「多摩センター動物訴訟」があります。
(今現在は承認制ですが)
そこで紹介されていたブログに
被害者の方のことが書いてありました。


家族を殺された思い。

・・・計り知れません。

ただただ、早く元気になってほしいな と思います。



編集 |  16:13 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

でもね,絶対この人はまた開業する。

だから病院名より,この医者の名前を
覚えていないといけないのだ!!
yubi |  2008.07.03(木) 14:32 | URL |  【編集】
●yubiしゃん♪
そうだね、また開業するね。。。
名前も顔もバッチシ憶えております。
でも、知らない方の為に↓↓↓
訴訟を応援する http://petsosyou.web.fc2.com/index/index.html

名前と顔を覚えておこう!!!↓
http://www.ne.jp/asahi/veterinarian/hide/1p.htm


もうなくなっちゃたけどあの立派なホームページには騙されるよ。
しかも24時間緊急対応してくれるって書いてあるし。
しかも検索するとトップに出てくるし、、、
HPは信用しちゃいかんと思ったのでした。
くみちぃ♪ |  2008.07.04(金) 10:01 | URL |  【編集】
本当ひどいです…
こんな悲しい事件があったなんて…。

昨日夢でチョコが車に轢かれそうになる夢を見ました。
夢の中ですらあんなに号泣したのに…。

チロルちゃんのお手手とっても可愛いいですね。
かなり癒されますよね。
mochachoko |  2008.07.04(金) 10:32 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
ヒドイ話ですよね。
何も知らないで入ったら最後
よほど運が良くないと生きては帰れません。

私もべりぃとチロルが死ぬと考えただけで
号泣です。。。(爆)^^;

でもまだまだ先のことなので、今を楽しく生きる!!!です♪

べりぃは毎日お祭り犬・チロルは癒し犬です☆
くみちぃ♪ |  2008.07.04(金) 11:00 | URL |  【編集】
よほど運の良いイオ太です。
開業当初はまだエスカレートする前だったのかもしれないけれど・・・。
あの場所でと考えると本当に怖いよ。

あきこ |  2008.07.04(金) 21:04 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
イオンはほんと運が良かったね。

人間の歯科の場合は歯周病の手術で
フラップっていうのがあるんだけど
犬はそこまでしないと思うし、、、

あきこちゃんがきちんと診療を断わったから
今のイオンがあるんだよ。
くみちぃ♪ |  2008.07.07(月) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

