2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月03日 (Thu)

メロン川① 08’7

今日  写真日記


今年2度目の・・・

IMG_0869.jpg
            メロン川に行きました♪(笑

IMG_0807.jpg
     穏やかなお天気が続いたので前回よりもきれいな水~

 
IMG_0861.jpg
    今回はチロルも一緒に  & ちゃまとよう君とゴジ家も一緒なの☆


       IMG_0784.jpg
               今回はBBQと・・・早朝から釣った鱒さまも登場!!!


IMG_0788.jpg
                さっそくジュとべりぃの食事タイム♪
        いつもは丸ごとだけど、、今回は皮は取ってみました!!

よし!で食べ始めたのに・・・ジュってばゆっくり味わって食べてるから
べりぃに半分以上食べられちゃった~(涙)

IMG_0793.jpg
     ジュ「いつの間にか僕ちんのお魚消えてますが、、、どごへっ!?」

ぷぷっ(笑)  ジュ、鱒さんはもうべりぃのお腹の中だよ~ ごめんねっ!!!^^

IMG_0795.jpg
        ジュの鱒も食べて上機嫌のべりぃさんです。。。<おいおい!


 IMG_0804.jpg
   食べ物の恨みは・・・ジュにはなくて(笑  それから仲良く遊んでました♪


つづく。

編集 |  12:54 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●め、めろん…
メロンが流れている川だから
メロン川?
じゃないですよね^^;

キレイな川
ちょっと奥行くと深そう
チロル君あんよ濡れてるぅ
お水怖くないの?
あおまま |  2008.07.04(金) 18:04 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
す、するどいっ!!!

そう!そのまんまデス(笑 メロン川。。。^^

とっても綺麗な川なんでつよ~深いところは水深2mくらいかな?
ダムの上だから放流もないし、
もう少し上に行くと天然の山女もいるの~~~
ただ道ならぬ道(しかも坂・崖)を行かなくてはならないので
帰りはつらいです。

チロルはどうなんだろう?水怖いのか??
今回はよく分からなかった~(爆)^^;


くみちぃ♪ |  2008.07.04(金) 20:11 | URL |  【編集】
●私は見た!
ジュのお魚を横からどうどうと盗み食いしたばかりではなく、
ジュが骨で、べりぃはしっかり「身」を食べていた!(衝撃映像!!)
しかしふつう自分のお皿から盗られたらケンカになると思うんですけど・・・
ぼーっとしてましたね(^^;)
ゴエモン先生ならべりぃちゃん瞬殺されてます(爆)
でも本当においしかった~(^^)/
やっぱり川にはラブリーなワンコと釣り名人とメロン行商人とリトルマーメード(爆爆)が必須ですな。
びやんこさん |  2008.07.05(土) 16:58 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
ジュって本当に性格がいいね~~~

べりぃはね、相手を見てるんだよ(爆
たぶんゴエちゃんのお皿は行かないと思われる(笑
瞬殺されるのよーーーくわかってるもんねっ!!^^

次回もラブリーなワンコと釣りたて魚とメロンと
あとは・・・ま、マーメイド、、、^^;
以上揃えて参りましょう~~~
くみちぃ♪ |  2008.07.07(月) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

