2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月05日 (Sat)

メロン川③ 08’7

チロルも一緒に川に行きました♪
保護してから川を見るのは軽井沢以来です。

IMG_0812.jpg
               ちょっと考え中です~(笑

IMG_0811.jpg
                    う~ん。。。 どうしよっかな・・・


IMG_0824.jpg
                えいっ!!!   とりあえず水に入ってみました~^^

IMG_0819.jpg


べりぃがはじめて入水した時は固まって逃げ帰ってたけれど
チロルはべりぃ程怖がってない様子なので
もしかしたら泳げるかも???と期待大です。

だけど、心臓が悪いからねぇ・・・
ライフジャケット買うか迷うところではあります。

IMG_0865.jpg
                     フリーにしてたら・・・

IMG_0851.jpg
               一匹で遠くまで探検してました。。。

ここは大きな鳥がいないのでフリーにできますが
トンビがいる時は要注意です。
べりぃは重くて連れ去りはありえないですが
チロルは鳥さんがお持ち帰りになるサイズですから。。。
海・山は気をつけないといけませんっ!!


遊んだ後は急な坂を登らなくては帰れない・・・
チロルを担いではつらかった~~~


ゴジ家のみなさまありがとうございました♪
また次回のメロン川もよろしくです☆☆☆


編集 |  09:56 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●可愛いですね
相変わらずチロルちゃん可愛いですねー。
そしてべりぃちゃんはとっても気持ちよさそう。

個人的にスーパードックのゴエモン先生がかなり気になります。
うちの子にも見習わせたい!!

2人ともくみちぃさんに出会えて幸せですね☆
mochachoko |  2008.07.07(月) 16:05 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
チロル可愛いんですよ~(笑)

べりぃは川を見ると頭がおかしくなっちゃって、狂うというか・・・(汗

ゴエモン先生は有名なダックスなんですよ~
よくテレビにも出てます(爆
ポチタマだったかな?スケボーしながらフリスビーキャッチして
金メダル受賞しておられますよ♪
ドッグダンスもしたり、
見た目はダックスですが中身はボーダー??
くみちぃ♪ |  2008.07.07(月) 19:59 | URL |  【編集】
●そうなんですね
べりぃちゃんは川が大好きなんですね。
手作りお菓子凄いですね!!
感心しちゃいます。

ゴエモン先生はそんなに有名なんですねー。
ムービー見させていただきましたけど、本当スーパードッグですもん。
mochachoko |  2008.07.08(火) 09:46 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
べりぃははじめ川なんて大嫌いだったのに
どこをどう間違えたのか、、、
飼い主の努力のおかげで(笑
川キチになりました。。。

手作りお菓子、、、混ぜるだけですけどぅ~~~
よく考えると私の料理ってほぼすべて混ぜるだけかも(爆)^^;

ゴエモン先生はスーパードッグですけど、
顔も小さくてイケメン!!!とっても可愛いです♪
くみちぃ♪ |  2008.07.08(火) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

