2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月09日 (Wed)

川で101

べりぃとチロルの通っているお教室の催し物がありました。

今回はドックドッグスという今年日本に上陸する?競技もありました。
(↑はしけから飛び込んでその飛び込んだ距離を競うというもの。)

べりぃは私の仕事の都合で終わりごろ激遅刻して参加だったので
競技には参加していませんが、飛ぶ練習をしました。
飛ぶっていうより、、、べりぃ的には落ちるって感じだったけど(汗

練習すればいけるかな???

当日のみんなの様子(←クリック べりぃはいないけど。)


ところでべりぃさん、


            お友達が競技している間 待てずに大騒ぎ。
          川で泳がせろ~~~っと私を引きずり川へ乱入。。。

危うく私が溺れそうになったヨwww  <管理人は泳げない・爆

IMG_0898.jpg
 おかげであちこち青タンになりました(涙)


楽しい会も終わり、気持ちよくシャワーをしてるじゅ↓
IMG_0889.jpg
うちのシャワーが壊れて(1年しか使ってないのに!!)いつも借りてるやつ↑
新しいの新調しなくては・・・。

シャワーしている時はチロルはおりこうに待ってます(笑)↓

IMG_0883.jpg
この 前リュックは中古で800円だったんだけど^^
アウトドアーにはとっても便利♪
これなら山登りも出来るし!チロルにはもってこい。
凍らせたペットボトル入れると暑くないしね。



編集 |  17:58 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●チロルさん
かわいい!
チロルさんには初めましてでした~♪
リュックの中で快適そうでした☆

↑写真、、そのまま発進しちゃいそうだぁ~~
kiki |  2008.07.10(木) 00:57 | URL |  【編集】
そうそう!どっかのイベント行った時に来年
日本でもやります~って宣伝してたんで,
をう!やるならメールくれって言ったんだわ。
でも夏なのに,全然上陸しないじゃない。

しぅしぅ飛び込み大好きなのに。
(でも腰のために飛び込み,
禁止されてるんだ( ̄エ ̄;))

うちのびょんびょんオンナなんてはじけてしまうだろうな。
こんな競技。
yubi |  2008.07.10(木) 14:19 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
久しぶりでしたぁ~。
ララ男くんが男らしくなってびっくりしました♪
まだべりぃのこと怖いのかな?
この前は良く分からなかったけど(笑

チロルはカバンから出して車に入れたんだけど
案の定、リュックはそのままで10キロくらい走ってから
気がつきました(爆^^;

今度遊ぼうね♪♪♪
ララ君のお勧めな川に行きたいな~~~
くみちぃ♪ |  2008.07.11(金) 16:06 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
そうだよね、もう夏なのにいつ上陸するのかね~
冬だったりして(爆
http://www.dockdogs.jp/

べりぃは飛び込みはイマイチ。
しぅしぅは禁止?お気の毒に・・・
じゅっこちゃんはどんなにはじけるんだろう!見てみたいな~^^

夏にもう一度はしけを使った飛び込みの練習&イベントをやるんだって。
良かったら一緒に行きませう~
くみちぃ♪ |  2008.07.11(金) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

