2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月12日 (Sat)

係留係り

IMG_0942.jpg
       またゼルコバに行ったよ♪

べりぃちゃん、なんだか作り笑顔みたいだけど?

IMG_0921.jpg
           うん、あたち顔が引きつってるの。。。、
ママが 「チロルがチョコチョコ動いてどこかに行っちゃうから
べりぃちゃんしっかりチロルを見張ってて!!」って頼むんだもの。

しかもあたちにチロルのリードくっつけたから、
あたち石のように動かないように頑張ったの。

IMG_0922.jpg
    チロルがいくら引っ張ってもあたち絶対に動かないんだからっ!!!

動かないで我慢したらご褒美にバナナパン食べてもいいよ♪って言ったもの。

IMG_0931.jpg
   そう、あたちはこの↑バナナパンの為ならなんでもするわよ!!(笑)


だれ?べりぃちゃん食い意地が張ってるって言ってるの!!!

編集 |  11:26 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

べりぃちゃん一生懸命頑張ってますねー笑
可愛すぎです♪

mochachoko |  2008.07.15(火) 14:48 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
はじめは私がリード持っていたんですけど
チロルは草が食べたくて引っ張るので
食事が出来ないので、べりぃに代わって貰いました(笑)
とても良い係留係りですよ♪^^
くみちぃ♪ |  2008.07.15(火) 18:03 | URL |  【編集】
●うわ~
べりぃさん、すっごーいv-20
食べ物でウェイトかけているの?
魔法がかかっているのかしら、ちゃんと係留のお手伝い
出来るなんて~

食べ物なくても動かない?イヒッ
トムママ |  2008.07.16(水) 15:29 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
ムリムリ!!トリーツないと絶対にムリ!!!

知らなかった?べりぃは食べ物でしかウェイト掛けられないんだよ(爆)
ウェイトしてても食べる時は食べちゃうし(涙)


日記の続き、食べ物ね、気をつけるものだけ注意すれば
いいと思うよ。
完璧なんて人間でも難しいし、、
チロルのことで私も頭がパンクしそうになったけど
とりあえずチロルは塩分だけは心臓に悪いので気をつけてるの。
色々な情報があるけど調べれば調べるほど頭が混乱するし、
情報に惑わされるとつらいよね。
牛乳は飲ませないけど、ヤギミルクは平気なんじゃない?
そういえばイオンもメグちゃんと同じになっちゃって、やっぱり生食で治してたよ♪
聞いてみてもいいかもね^^
くみちぃ♪ |  2008.07.16(水) 16:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(木) 11:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

