2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月13日 (Sun)

威張りんぼう

この日はとても暑くて~
テラスには誰もいなかった(爆)

IMG_0918.jpg
べりぃとチロルはシャツに大量に水を含ませたけど 
帰る頃にはほぼ乾いちゃった。。。

凄い暑い日なのにお店の中は満席!すごい激混みだった!!!

IMG_0914.jpg
       暑いけどやっぱりテラスが最高!なのです♪

IMG_0924.jpg
  ぶかぶかなイチゴのクールシャツ♪  お口にいっぱい葉っぱが^^;

      IMG_0915.jpg
          こんなに大きなお水を出してくれました♪


今日はチロルのこと。
テラスで食事をしていると赤ちゃんを抱っこした人(パパ)が近づいてきた。
赤ちゃんは「わんわん、わんわん」と言っている。

パパさんはべりぃとチロルを見比べて(笑)
・・・やはりチロルの方が安心と思ったらしく
チロルの前にしゃがみ赤ちゃんをチロルの前に出した。

チロルのシッポが立ってる!

???


チロルは赤ちゃんが目の前に出ると同時に

「 わんっ!!!  と威嚇。。。

赤ちゃん泣いちゃった。。。

あ、やっぱり子供は嫌いみたい。
しかもチロルってば威張ってる風だったし。

チロルは可愛い顔していつも弱そうに私に甘えてるけど、
本当は威張りんぼうなのかもしれない。

いや、実際に相当な頑固じじいだけど・・・ね。



編集 |  11:27 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●♪
チロル君、威嚇するんですねv-363
うちのチワワのタママ君も子供はダメみたいですv-388
子供が近寄ってくると威嚇すら出来ないほどビビッて、
尻尾を足に挟んでアタシの後ろに隠れますi-203
まぁ飼い主としては甘えられるのってかわいいと思っちゃいますよねi-185
miko |  2008.07.15(火) 13:28 | URL |  【編集】
●mikoさま♪
チロル尻尾を立てて、子供に飛びつく勢いで驚きました!!
子供をバカにしてる感じでしたよ(笑)^^;
怖い時は抱っこ抱っこって言うのに・・・。

新たなチロルの一面が出てきました♪

後ろに隠れるなんて可愛いですね♪♪♪
べりぃは怒られて逃げ場がなくなると
人間の脇の下に顔をつっこみ隠れたつもりになってます。。。
くみちぃ♪ |  2008.07.15(火) 18:10 | URL |  【編集】
あー!おそろだ。おそろ。

そういや,チロルにはあったことないんだった(笑)
すっかりカフェ犬になってしまったね。
さすがくみちぃ♪

あ,メールありがちょーーーー!!!
yubi |  2008.07.17(木) 13:29 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
オソロだよね♪♪♪

チロルかわいいよ~~
チロル的には草を食べれればどこでもいいみたい^^

あのメールね、あんなに一生懸命書いたのに、
ちゃまが「ムリ!あれでも絶対に分からない!!!」って言ってる。。。
ううっ、心配だ~~~!!!
くみちぃ♪ |  2008.07.17(木) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

