2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月18日 (Fri)

リード・カラー

そろそろ・・・ボーナスの時期ですね(爆)

私も弟のところで働き始めてから
ここ数年、ボーナスという恩恵にあずかっています!

ありがたや~~~

そろそろべりぃのリードとカラーが汚れてきたので
たぶん出るであろうボーナスを見込んで(爆
べりぃとチロルのリード・カラーを大人買いしました!!^^;

購入先はジョーカーにも置いてある hanako & taro で。
このショップはカラーの裏に名前と連絡先を刺繍してくれるので
迷子札をつけなくていいのです♪しかも可愛い~~~♪

ただ難点が!
自分でコーディネートするのでたくさん種類がありすぎて
迷って迷って、頭がおかしくなりそうなところです(笑)

IMG_0968.jpg
     べりぃのリード・カラー(チェーン)とお揃いのキーホルダー


       IMG_0969.jpg
          べりぃとチロルのおうち用(留守番用)カラー
                              とキーホルダー

お留守番用カラーはべりぃの場合は表に刺繍してもらっています。
災害時や緊急時、外に出てしまった時の為に
1日中このカラーをつけています。

べりぃとチロルの命綱です。

IMG_0970.jpg
べりぃとチロルのセットをお揃いで作ってもらいました♪
チロルはお散歩のときはハーネスです。

サービスで私のネックストラップを作ってくれました。
以前も頼んだことがあるので他にも色々サービスしてくれました!!
ありがとうございます~~~^^

IMG_0984.jpg
これ、ぼくちんの~、いちおう男の子なんですけど。。。   <ごめん、チロル^^;
 

編集 |  18:27 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●おnewですね♪
べりぃチャンもチロル君もおnew買ってもらえていいですね!
うちもおnewのリードとカラー欲しいんですけど、
中々気に入ったのがなくて探し中ですi-6

それにしても、チロル君はピンクが似合いますね^^

うちも男の子なんですが、洋服にしてもリードにしても、
ついついピンク系を選んでしまいますv-355

私が女の子らしい色が好きって言うのもあるんですが^^;
たまにリボン付けてみたりv-353

miko |  2008.07.22(火) 14:32 | URL |  【編集】
●mikoさま♪
チロルのものは全部ピンクとか赤とかになっちゃうんです。。。(笑)
mikoさんのところも同じで良かった~安心しました!^^
リボンも今度つけてみようかな~

チロルのものは小型犬なので種類が本当にたくさんあって
選ぶのに迷ってしまいますが、
べりぃのものなんて種類が限られて選ぶ余地なし!でいつも決まってます。
その中でもピンクか赤なら即買いです(爆)
くみちぃ♪ |  2008.07.22(火) 15:40 | URL |  【編集】
本当に大人買いだわ。
くみちぃ( ̄▽ ̄;)

携帯番号かわったら又,
大人買い~ けけけっ
yubi |  2008.07.22(火) 16:24 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
へへへ~っ、大人買いでしょ?(笑)

チロルが増えてワンゲル係数すごいことになってる~
多頭飼いってホント大変だね~~~

えっ?携帯??
ギク~っ!!そろそろかえたいと思ってたところだよ。^^;
くみちぃ♪ |  2008.07.23(水) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

