2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月21日 (Mon)

08’海の日

海に行ってきました♪


           波が高いので沖で遊んでます。 わかるかな?

この日は波が高くてべりぃは何度も波にのまれて・・・
はじめのうちは全然へっちゃらだったのに
波が怖くなってちょっと引き気味。。。
なので強制的に沖に連行されてましたw

もちろん魚も釣ってました。
IMG_1107.jpg   
えっと、めんどくさいので魚の名前省略~www

IMG_1109.jpg
  お魚はめでたく天麩羅さんになりました♪


今回のお宿は ルッコラさん です♪ 1日2組限定ですよ~

IMG_0993.jpg
今月は管理人のお誕生日月なので 別注してくれました@お刺身盛り合わせ♪

IMG_0994.jpg
        わさびも本物~

IMG_0999.jpg
               お宿の名前のルッコラ♪のサラダ
        自家製(野生?)なので普通よりも苦くておいしいです☆



        IMG_1012.jpg
       チロルは海遊びと移動で疲れて食事中に寝ちゃった。

IMG_1016.jpg
    べりぃはまだまだやる気満々です。。。  お願いだからはやく寝て。



続く。



編集 |  15:49 |  伊豆  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●あっ!
くみちぃの着てるTシャツイオタとオソロだよ~!!
あれ??
もしかしてべりぃも着てる??
あきこ |  2008.07.22(火) 19:26 | URL |  【編集】
●美味しそうですね
チロルくんの安心しきって幸せそうな寝顔がたまりませんねー♪
それにべりぃちゃんもとっても楽しそう♪♪
mochachoko |  2008.07.23(水) 10:35 | URL |  【編集】
●はっ・・・( ̄□ ̄;!!
そう言えば、くみちぃ♪さんのお誕生日、13日でしたっけ!?
去年、365カレンダーに登録する時にそんな話を聞いたような、、、

おめでとうございます♪
お祝いの品は何も用意してませんが(爆)気持ちだけi-175

べりーちゃんは超楽しそうな顔してますね^^
チロルくんは赤ちゃんみたい(笑)
さやちん |  2008.07.23(水) 11:02 | URL |  【編集】
●あきこちゃん♪
イオ太もおソロ~???
そうそう、べりぃと・・・チロルも着てるの(笑)

あきこちゃんもヒロ君も一緒におソロしようよ~~~^^
そんでどこか一緒にお出掛けしよう!!!
↑ちゃまに断られた(爆)
くみちぃ♪ |  2008.07.23(水) 15:02 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
お刺身とっても美味しかったです~♪
チロルはきっと疲れすぎたんでしょうね。^^;
寝顔とってもかわいいんです♪♪♪
べりぃもお出掛け&お泊りだといつもの3倍はるんるんしちゃいます☆
くみちぃ♪ |  2008.07.23(水) 15:08 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
いらっしゃいませ~♪
おおっ!!!そうなんです誕生日、13日~~~
日記が溜まり過ぎててこわい。。。(笑)
しかも365カレンダー今回は登録しなかったし、、、

おめでとうをありがとうです♪ ♪♪
1年てとってもはやくてクラクラしますね。。。(爆

べりぃはみんなでお出掛けだと超ハッスル<死語?^^;しちゃって大変です。
朝の4時ごろから散歩いこうぜ!!とかうるさいし。。。
チロルはほんと赤ちゃんみたい(笑)
くみちぃ♪ |  2008.07.23(水) 15:15 | URL |  【編集】
●お誕生日おめでとう♪
私、プレゼントの内容知ってるもんね。
私にも分けて~!!(笑)

すごい色んなお魚釣れたんだね、さすが!
天ぷらもお刺身もおいしそ~。
みゆちん |  2008.07.24(木) 22:09 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
そうそう、現金!!!(爆)
だめ、分けられません~べりぃとチロルの1年分の生活費だもん♪(笑)

アナゴなんて釣れてるね。
この前はタコ引っ掛けて、それが美味しいのなんの~~~。
くみちぃ♪ |  2008.07.25(金) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

