2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月23日 (Wed)

くるま

チロルはうちに来る以前は車に乗ったことがないような感じです。

バリに入れたりゲージに入れたりソフトケースに入れたり
色々試しましたがやっぱりフリーが一番いいようです。

けれど車に乗って15分くらいはガタガタ震えているので
毎日べりぃ’ずガーデンまで車で行って(2,3分^^;)
庭で遊んで(楽しいことをする)、
また車に乗って帰るということをして馴らしました。

最近では車も慣れてきた様子ですが
車に乗り始めて5分は震えています。

なので、車の中でも少しでもリラックスできるように
今回はチロルの車用ベットを用意しました。

IMG_1095.jpg
           結構気に入った様子♪ よかった♪♪

ところが新事実がっ!

チロルってば・・・べりぃ車(私の車)だとブルブル震え
ちょっと大きい車:例えば あるふぁーど だと震えない!!

・・・なんか、べりぃ車に失礼ぢゃない???

IMG_1100.jpg
       車から出た人を追うチロル。

置いていかれると思っているらしい。。。
あのー、、、私も車の中にいるんですけど・・・(笑)


編集 |  21:47 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

最近の写真を見て思うんだけどさ,
チロル本当に甘えん坊の顔に
なったよね。。。。( ̄▽ ̄)
いいことだ!うん!!!

きっと楽しい,楽しいって毎日
思ってるんだと思うよ。

今までの分を取り返すように
甘えちゃおうって思ってるんだと思うよ。

ああ!でもべりぃは今も昔もかわいいままだからねっ!
yubi |  2008.07.24(木) 15:40 | URL |  【編集】
●yubiさんの言う通り
ほんと、チロルの顔が変化している~
思う存分、みんなに甘えるといいね。

決してべりぃ♪車、小さくないではないですか!
きっと、どなたかの運転がこ・わ・い?(爆)

暑さ厳しい折、みなさん、お身体にご自愛下さいませ!
トムママ |  2008.07.25(金) 14:11 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
チロル甘えん坊だよ~
甘えたい時はべりぃを押しのけて膝に乗ろうとするよ♪
あとはべりぃに遠慮してる風ではあるけど。

でもまだ外に出たり知らない人に会うと無表情になるの。
何しろ頑固じじーだからね、、気難しいでつ。

そう!!!べりぃってばホントかわいいっ!!!
チロルが来てからべりぃの性格が本当に可愛くって仕方ないよ~
外ではガウガウなのに、本当は優しい子なんだよ~
(↑ハイ!親ばかどえ~す・笑)
くみちぃ♪ |  2008.07.25(金) 18:03 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
チロル家庭犬らしくなってきたでしょ♪
思いっきり甘やかしてるからね~(爆)

べりぃ♪車、、、そうだね、
どなたかの運転がこ・わ・い!!!とチロルも言っていました。
だれだ!どなたかは???(笑)

あ、まだメールの返事してないんだっ(汗)
ごめんなさい、ゆるちてくれ~
ちょっと暑さで壊れております、わたくし。
くみちぃ♪ |  2008.07.25(金) 18:14 | URL |  【編集】
●はしゃぐチロルちゃん♪
あらら~!チロルちゃん、特等席が用意されてるではありませんか!!

私もチロルちゃんの最初の写真、まだトリミングもする前の写真、あの時の顔を今でも忘れていません。
切ない顔でレンズを見る目が、楽しさを知らない目をしていたように思いました。
でも今は、精一杯全身で生きてる!って、そういう楽しさが伝わってきます!

しかもびっくりしたのは、前日の写真で、くみちいさんの腕の中で眠ってるではありませんか!
うちのキキですら、腕の中で抱っこでは寝てくれないのに~!すっかり信頼関係が築けていますね☆

べりぃちゃんは抱っこで眠るのは出来ないですが(笑)、べりぃちゃんのおやつを見る時に、その量がチロルちゃんには無理だと思うと、損得が良い案配のペアだと思います♪


虎子 |  2008.07.25(金) 22:31 | URL |  【編集】
●虎子さま♪
いらっしゃいませ♪
そうなんです~チロルの席が一番特等席!!!
長時間車で移動だと体勢がきついかな?と思い
中のクッションを取ったり敷いたりしてます(笑

みなさんがおっしゃる通りチロルの顔が本当に変わってきました!
家ではシッポぶんぶん、ニコニコ笑顔も振りまき走り回っています。
心臓が悪いのであまり走ってはいけないのですが
べりぃがチロルが走るとチロルに注意するので(爆)楽チンです♪
(↑自分が走るときはいいのにチロルが走ると怒る・笑)

外でも笑顔になってほしいのですがもう少し時間がかかりそうです。

保護した当初は生きることをあきらめていた感じで何度も死にそうになりましたが
今は精一杯全身で生きたい!って、言っているように感じています!!

・・・べりぃも家では膝の上で半分抱っこ状態で眠ってます(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2008.07.27(日) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

