2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月28日 (Mon)

アメリカ♪

先々週末のハイパーフライトジャパンのフリスビー大会では
アメリカ大会の出場権をかけた戦いがあった。らしい。
べりぃは旅行のため応援に行けず、、、(涙)

IMG_4748.jpg
 こんなに小さかった十兵衛が・・・

   IMG_4810.jpg
                              じゅうべいが・・・・・・

IMG_5477.jpg 
       ↑寅次郎くん♪              ジュジュがぁ・・・・・・・・・・・・・




 ジュ アメリカ~♪
  アメリカ出場権を手に入れました♪♪♪

べりぃねーさん嬉しいよ~~~。

ジュジュおめでと!!!

アメリカ行くかはまだ未定?らしいけど。

ちなみに寅ちゃんはビギナーで優勝しました☆
寅ちゃんもおめでと!
あ、ビンゴもチャレンジ、決勝で2位でした!
あ、ゴエちゃんも小型犬で2位でした!
チェス君もレトリーブ2位でした!!!

みなさん、おめでとうございます~^^

次回もべりぃはお休みですが、、、
美味しいもの食べられないのだけが心残り(爆)
みんなを応援に行けなくてホント残念です。
次回もみんながんばってね♪



  
編集 |  20:33 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ボダコの赤ちゃんて、やっぱ特に可愛いよね。
この一瞬を、如何に味わうかだな^^
Rokujizou |  2008.07.28(月) 21:10 | URL |  【編集】
●えーーーーっ
すごいっ
一枚目のおさしんが今度はどこのチビボーかしら♪
十兵衛ちゃんに似てるわ~とか思いました^^;
そっか、スゴイですね十兵衛ちゃん!!!
オトコマエになったし~(クッキーの次くらい♪)
フリー?ディスタンス?

実はこの大会、コッカーのお友達のお誘いでチョコとフリー
で出ようかどうか、、、かーなーりー悩みました。
秋ヶ瀬行ってみたかったし。
でもノーリードでは遠すぎるし、まだフリーでデビューもしてないのに
恐れ多すぎるので結局断念。。。
行ってたら十兵衛ちゃん見れてたんですね。

おめでと~♪
さやちん |  2008.07.29(火) 01:17 | URL |  【編集】
●えへっ♪
わ~!ありがと~!
ジュジュちいさい!今はべりぃちゃんより大きいのにね。
態度はべりぃのほうが大きいけどさ(爆)
もう二度とないであろうチャンスと思われるので行かせてあげたい気もするけど・・・悩む・・・

さやちんさん、ありがとうございます!
チビボーが十兵衛とわかるなんてすごいです。
今ではクッキーちゃんに負けないくらいの男っぷりですよー
↑ウソ。いつもヘラヘラしてます(><)
みゆちん |  2008.07.29(火) 09:33 | URL |  【編集】
●Rokujizouさま♪
いらっしゃいませ~♪
赤ちゃんの時は早く大きくなれ~!!!って心の底から思いましたが
もっともっとパピパピを楽しめば良かったです(涙)

べりぃに「どうしてそんなに早く大きくなっちゃったのよっ!!」って言うと
とっーても迷惑そうな顔してます^^;
くみちぃ♪ |  2008.07.29(火) 13:02 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ジュはディスタンスですよ~
男前になったでしょ!近くによるとさわやかな風が通りますよ(笑)

ええっ!?兵庫から参戦しようと???
それはそれは・・・凄いチャレンジャー(爆)
チョコちゃんフリーデビューするんですか?
さやちん家もすげーな。。。

ジュまだ1歳になったばかりなのに、こんなに頑張ったら
くみちぃ♪&べりぃは嬉しくて涙がでます!!
性格も顔もとても良い子だし、べりぃの一番の仲良しなので
鼻高々ですよ(笑)

くみちぃ♪ |  2008.07.29(火) 15:35 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
おめでと!!!
あの日はさ、朝、あやしげな男の人から電話があって???って思ったよ。
その後大笑いしたけど。(詳細はゴエチチに聞いて・笑)

ジュジュサイズが変わっただけで顔はまったく変わってないよね~(笑)
アメリカかぁ~、・・・悩む・・・ね。。。
検疫とか大変そう。ま、言葉はゴエチチは問題ないけど、、、
フリスビー大会のついでにゴエチチ仕事もしてきたら?ジュ連れて!
うん、それがいい!!それがいい!!^^


さやちん家のクッキーくんはべりぃの弟なんだけど
お父さんは同じでお母さんは本当の姉妹なのだ!なので顔はもちイケメン~
性格はたぶんべりぃに似てるかと。。。^^;

くみちぃ♪ |  2008.07.29(火) 15:46 | URL |  【編集】
をー!
凄いね!!十兵君!!

同じジュジュでもうちのジュジュは。。。
ごろごろごろごろ寝てばかりいるわぁ
yubi |  2008.07.29(火) 16:00 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ね、ね、スゴイでしょ!!!

アジア大会だって。
母として(←違うっ)嬉しくて嬉しくて♪

ジュジュはお宅のジュジュともきっと気が合うはず!
ジュジュって名前がいいのかな?
穏やかな子が多いよね。^^
くみちぃ♪ |  2008.07.29(火) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

