2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月02日 (Sat)

想像してみてください。

仕事から帰り、
あまりの暑さにアイスが食べたくなる。

冷凍庫にアイスを取りに行き
畳の部屋でノートパソ子の電源を入れ、
メールチェック。

左手には冷たくておいしいアイス♪
右手にはマウス。

パソコンアイス
そう、こんな感じで画面に集中しながら
アイスを食べる(笑)

そうするとどこからともなく1匹のべりぃがやってきて
マウスに伸びた右腕にあごをのせる。

そんなことを気にせずにパソ子に集中の飼い主。

アイスを食べ終わり、
なんだか生ぬるい変な感触に気がつく。   <おそっ


ぎゃあ~~~


パソコンアイス1
                 腕に4本も滝ができてました(爆)


すごく生あたたかくて、
気持ち悪いんですけどwww




編集 |  18:47 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

それは、「宇宙のオメメ」の涙だな。^^

その、たおやかで、か細い腕の線に横線を入れて、アミダくじにしたい♪
Rokujizou |  2008.08.04(月) 19:32 | URL |  【編集】
●Rokujizou
宇宙のオメメね、今もずーっと私の壁紙だよ♪

あのぉ、、、どこが
たおやかで
細い腕じゃ~!!!!!!!!!!!!!

お地蔵様・・・そろそろ老眼じゃ?(爆)i-229

あ、さてはもう飲んでるな。。。

くみちぃ♪ |  2008.08.04(月) 19:45 | URL |  【編集】
ふぅーん
滝かぁ。
うちは湖だよ。いつも。
本当に夏は勘弁してほしいよね!!!!
yubi |  2008.08.05(火) 17:40 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ぷぷっ♪師匠は湖かぁ~さすがっ!!!
うちは普段は水溜り程度だよ~
それを踏んだら最悪
バナナの皮よりも滑るし、きもい。。。^^;

チロルはよくべりぃの下にいるから
頭からべりぃのヨダを浴びてるよ(爆)w
くみちぃ♪ |  2008.08.05(火) 18:52 | URL |  【編集】
ほんと、ぬるぬるでキモいよね。
だからご飯のときも全然「マテ」をさせなくなったので、ゴエモンまでマテができなくなったよ^^;

みゆちん |  2008.08.06(水) 07:29 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
ほんと、きもい、きもい(笑)
ご飯のマテはうちも必要じゃないな、と思ってやめようかと思ったけど
マテさせないもっと大変なことになるのに気がついた!
器を床に置く前から強奪されちゃうし!
ヨダレもご飯を作り始めると同時にあちこちで垂れ流し、、、掃除が大変。。。
だから今はハウスでずーーーっとマテさせることにしたよ(笑^^
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

