2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日 (Mon)

K9ゲーム予選会Ⅰ

K9ゲーム予選会終わりました♪

この1週間徐々に高まる緊張感・・・
きゃー!たすけて~状態からやっとこ脱出しました(笑)
まだ体に残る熱い熱気と痛み・・・???

そう、アタシは前日からいっぱいいっぱいで
当日朝、激混み談合坂S.Aでコケた^^;
いつもは車の中はフリーのべりぃ、
ゲームの集中を高めようとして、行きの車の中はバリケンでいくぞぅ!と
ない頭で考えたが、それがまずかった。

立ち寄った悪夢の談合坂S.Aでべりぃの集中?興奮MAX!!!
アタシを思いっきりーーーー引っ張った。
そして道路の真ん中でコケた。。。

ぎゃーぁ、、、車にひかれる=いたーいっ!はずかしい!!助けて!!!

(涙)助けに戻ったべりぃさん
「ちょっとーママ何やってんのよぅ、はやく行くよっ☆」だって、ヒドイ:::
なぜか腕の両面すりむき、あちこち8箇所軽傷(アタシ的には重症だっ)
でもアタシも極度の緊張&興奮で痛みは忘れられる・ゲーム中はね♪

   IMG_0948.jpg
   ユニフォーム似合ってる?
   あたち今からがんばるよっ☆

まずはドギーダシュ
べりぃの写真はありませんが後半のもよう(室外)

スーパードック.ゴエモン登場!
20060731222041.jpg
おーっとゴエモン!
短い足が空を蹴って飛びそうな勢いだぁ!!!
ゴエママも超緊張してたねっ、
お顔が固まっていたよ~ん♪お疲れ様~☆

ワルツではゴエちゃんのスケボーが見られなくて残念!
ゴエちゃんはスケボーを自分でこいで乗るのだ!!
何でも出来てべりぃの目標だねっ☆

20060731222111.jpg
レトリバー対決!ルーシー(奥)
がんばれっ!それっ行けーっ!!

20060731222056.jpg
ノアちゃん(コーギー)短い足で一生懸命♪
ちびっ子プードールに負けるな~!!!

20060731222126.jpg
こちらはこぶたちゃん(ちゃんとした名前です。。。)
小さすぎですっ、ピッコロ!!!

そしてミュージカルチェアのべりぃ♪
IMG_0957.jpg
べりぃさまっ!お願い!!!動くな===
最後のラブとの対決ど緊張したよ~!
ラブのハンドラーの変な踊りにも負けず、
うっそー!ほんと?グループ1位になりましたぁぁぁ。
がんばった~☆
みんなの応援のおかげです、ありがとう♪♪♪

応援に来てくれたちゃまとようくんは
べりぃのがんばっている姿に感動!
男泣きしました~(笑)

べりぃはK9ゲームの練習が始まった当初はいつも
初回敗退、、、なんでか?途中から得意になったつもり。
予選通過したならば、も一丁気合で練習するじょ~☆

あしたにつづく。。。(たぶん)

編集 |  23:59 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●お疲れさま~
初めてお邪魔します~v-116
予選会本当にお疲れさまでした!楽しかったですね~!!
ミュージカルチェアのトップバッターがベリーちゃんで
見事1位e-420あれでチームの勢いがついた感じ!ベリーちゃん最高e-278
写真も送ってくれてありがとう!私もデジカメ持って行ってたのだけれど、撮る余裕などありませんでした・・・(^_^;)
絶対予選突破ダァ~~!![v-217
これからも一緒に頑張りましょうね~!
エルシィ |  2006.08.01(火) 19:36 | URL |  【編集】
●こちらこそ♪
本当にお疲れ様でした!ほんとうに良いチームでしたねっ。
べりぃのミュージカルチェアは本当はあまり記憶がありません^^;なんか終わったらみんなが大騒ぎしてくれて!「あ!勝ったんだぁ」なんて我に戻りました(笑)

エルシィのジョーパップリレー速すぎました~☆
べりぃの必殺トリーツが役に立ってよかったぁ。
私も自分がいっぱいいっぱいで写真は本当に少ししか撮れませんでした、残念!
これからも一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします~v-238
くみちぃ♪ |  2006.08.01(火) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

