2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月04日 (Mon)

おでーと

お稽古に行ったら
べりぃの前はララっちだった!!

ララっちを引き止め(爆
べりぃのお稽古の時間に残ってもらって
終わってから一緒におでーと♪しました

今日は マハロ・カフェ に行きました。
住宅街にある普通のおうちみたいなカフェで
テラスのみ犬OK!(だけど、凄い蚊なので注意です!!)

IMG_1196.jpg 
         嬉しそうなララ男くんです^^

               IMG_1189.jpg
                      ちょっと落ち着いたと思ったら
                      ・・・へんてこな手をしてます。。。
                      ずっとこの格好のままだった(笑)

IMG_1192.jpg
お食事はやさしいお味でgood!!!でした☆


IMG_1197.jpg
            べりぃは棚からぼた餅を狙ってる


そのころララ男くんは・・・
IMG_1200.jpg
          マジ寝 

IMG_1204.jpg
えっと、、、ララっちはお稽古頑張りすぎたようです。。。

人間達はパクパク・ペラペラしてとっても楽しかったです~~~

IMG_1205.jpg
            やっぱりお約束のドルチェ♪♪♪


キキさん、ララっちまた次回もおでーと♪しようね~



業務連絡)ルイ君へ、この日判明したんだけど、
くみちぃ♪がキキさんよりも今のところ2歳年上だったよ!!!(爆)^^;
次回は連絡網回すから・・・基地に集合だよ???!!!


編集 |  21:34 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●マハロカフェ!
幸せなひと時でした~~♪
思ったよりも蚊に刺されず。。。
くみちぃ♪さんの虫除けスプレーのお陰です。
また行きたいなぁ~v-22
kiki |  2008.08.06(水) 16:42 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
やっぱりカフェって幸せの泉だよね~(笑)
毎日カフェでのんびりしたいけど、
現実はきびしーーー

また幸せの泉に浸れるようにお仕事がんばります♪
べりぃとチロルも食べさせていかなくっちゃ~いけないし!ひえ~っ。

また行きませう~~~v-380
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 21:01 | URL |  【編集】
おぉぉ!美味しそうですね♪
あれ?ケーキに乗ってるのはバーバパパですか!?

業務連絡)了解しましたぁ(笑)そうだったのか~(*^^*)
ぜひぜひ連絡網おまちしてます(^o^)/

ルイママ |  2008.08.07(木) 11:05 | URL |  【編集】
●ルイママさま♪
なぜかケーキにバーバパパがついていました(笑
今度ご一緒しませう!!!

必ず連絡網まわしますね(笑)
業務連絡・・・だははっ。
べりぃと同じく私もね、ちょっぴりおねーさんみたいです^^
へへっ。
くみちぃ♪ |  2008.08.08(金) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

