2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月05日 (Tue)

ぱぴぱぴ

ぱぴぱぴの丸のすけ君に会いに行きました♪

IMG_1218[1]
       ぼく4ヶ月の丸のすけ どす。
     兄は寅次郎、姉は球子 と申します。
       以後、お見知りおきを!!!

     IMG_1223[1]
        4ヶ月なのにもう13キロもあるんだって(爆)
            べりぃよりも重い気がする。。。

IMG_1213.jpg
お父さんはオーストラリアの有名なチャンピオンで
お母さんがオーストラリアから身重で日本に帰ってきたんだって!!!

IMG_1219[1]
性格は・・・なんだか十兵衛に似ておっとり(爆)

IMG_1220.jpg
             やっぱり男の子は可愛いな~~~
         べりぃの弟欲しい~なんて思ってしまった。。。

丸ちゃんはとらたまるママにベッタリ♪・・・パパ頑張れ~(笑)

IMG_1209[1]
     今日は ファニーフェイス でごはんしました♪ ↑ごはんです!(爆)


次回は密かにとらたまる家に「突撃!隣りの晩ご飯」の予定!!!
うへへ~覚悟~~~^^

とらたまる家のみなしゃんありがとさんです♪
久しぶりで楽しかったよぅ~
また遊んでね~



編集 |  20:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●かわいー
チビボー可愛いーーーーi-178
4ヶ月で13キロって驚異的な成長ぶりですね^^;
クッキー、15.5キロですよ、、、

男の子はね、超カワイイですよv( ̄ー ̄)v
ベタベタの甘えん坊で~、ママっ子で~ダンナなんか二の次
になっちゃうくらい可愛いです(アタシだけ?)
丸のすけくんもオトコマエになりそうな爽やかっぷりですね。
将来が楽しみですね~~^^

べりーちゃんは女の子ボーでは一番好きかも。
耳に特徴があるし、いっつもいい顔してて笑顔がステキ。
さやちん |  2008.08.05(火) 20:55 | URL |  【編集】
きゃっ!まるくんかわいい♡

本当に成長が早くて早くてびっくりしてます!!
今度はあっという間に寅を追い抜きそうで・・・(汗

突撃!!!いらっしゃ~い!!!
まってるわよ~~~(笑
とらたまる~ |  2008.08.06(水) 12:14 | URL |  【編集】
13キロって,成犬になったらどんだけ
おっきくなるんだー!!
オーストラリアっ子にしてはデカボーだねぇ

べりぃは弟が欲しいと・・・ φ(..)メモメモ
yubi |  2008.08.06(水) 14:12 | URL |  【編集】
●さやちんさん♪
でしょ、でしょ?チビボーってほんと可愛い!!!
丸のすけ君どのくらい大きくなるんだろうね~。想像つきません(笑

クッキーくん小さめな男の子ですね♪
べりぃもホントは小さい方だと思うけど、
チロルが来てからブクブクで13キロ越えてます。。。(涙)
ベストは11.5キロなんだけど、、、

ボーダーの男の子ホントに憧れ~ベタベタ甘えられたい!!!!!

べりぃの耳ね、あんなに悩んだけど今では私もお気に入りです♪^^
べりぃが笑ってる理由はね・・・いつも頭の中は食べ物のことでいっぱいなの(爆)
笑顔だと何かもらえるの分かってるんだよ。。。www
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 15:23 | URL |  【編集】
●とらたまる~さま♪
この前はどうもどうもです!!!
ちゃまがゆうちゃんに会いたがってた~。
まー君が大きくなったらまたカラオケ行こうね♪だって。^^

本当かわいくてお持ち帰りしたかったよ~
そしてくみちぃ♪の伏せ地獄したかったな(爆 ふふふっ。^^

突撃するですよ!まっててね~~~(笑
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 15:33 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ほんと、どんだけおっきくなるのかね、楽しみ♪
とってもおっとりさんで動きがゆっくり!
べりぃもこんなだったけ?なんて思い出そうとしたけど
思い出せなかった!!!(涙^^;

べりぃは弟が欲しいって言ってるけどね、、、家族は遠い目・・・v-356
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 15:41 | URL |  【編集】
〇ちゃんでっかくなったねー!!
男の子、ほんとかわいいよ~i-178
でも私は女の子があこがれ~(笑)
あきこ |  2008.08.06(水) 20:23 | URL |  【編集】
かわいいよね~v-238
すでにチャンピオンの予感!!

私も女の子がいいかなーv-238
男の子はほんとトイレが大変なんだもん。
それに全然ママっ子じゃないし、甘えてこないよー(笑)
みゆちん |  2008.08.06(水) 20:49 | URL |  【編集】
●あきこしゃん♪
男の子ってホントあこがれ!!
べりぃなんてさ、美味しいものくれる人なら誰でもよさげだし。。。
あ、男の人はNGだけどね・・・

いいな、いいな、
私だけ見つめてくれるボーの男の子がほしい!!

あ、そういえばチロルは私だけ見つめてるんだった^^;
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 21:06 | URL |  【編集】
●みゆちんしゃん♪
丸たん可愛かったよ♪♪♪

ジュウは・・・激烈なパパっ子だよね。。。

べりぃ貸そうか?呼び戻し聞かずにどこか行っちゃうけどいる?(笑)

でもジュは父の犬だから仕方ないよ!
ゴエちゃんもどちらかというと父寄り???(爆)v-12
なんでだ???

ジュウは・・・水飲みすぎなだけなんじゃ??? 笑
くみちぃ♪ |  2008.08.06(水) 21:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.07(木) 14:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

