2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月18日 (Mon)

遠すぎっ@岩手県

べりぃ家の今年の夏休みは・・・岩手県♪

ETCで高速道路を通過するのが0時~4時の間だと
40%オフとか。もちろん13日に変わるとすぐに出掛けました。
そして渋滞。。。
岩手の親戚の家までなんと、、、12時間も掛かりました~。

ええ、みんなぐったり。。。
元気なのはべりぃとチロルだけ(笑)

リアス式海岸は、、、泳げませんでした(爆)
三陸の海はとても激しかったです。。。


    それでも到着した日にフラフラになりながら泳げそうなところを偵察!!!

IMG_1325.jpg
      ちょっと潜るとウニがっ!!!ウニ採ってる@ようくん↑

IMG_1324.jpg 
                 べりぃも偵察中~♪

        IMG_1320.jpg

IMG_1315.jpg
          ここは・・・親戚の持ってるプライベートビーチです。

IMG_1314.jpg
  人がいたけど・・・みんな日光浴です。波が凄くて泳げない。。。
しかもアブとブヨが凄くてすぐに撤収。蚊よりもアブとブヨの方が多いなんて!(涙)

IMG_1323.jpg
           浜にはあちこちにこんなに可愛いお花が♪

     IMG_1361.jpg
                   つづく


編集 |  22:14 |  お泊り  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●おっ
岩手県!
こないだララと行って来たよ♪
リアス式海岸の親戚のところ~☆
一緒だぁ~~~。
えーっと、ブヨに刺されました。。。
つづきが楽しみです♪
…えっ!? プライベートビーチ???
すごおぉ~~~~~い。
kiki |  2008.08.18(月) 22:53 | URL |  【編集】
●リアス式海岸?
・・・って何ですか?^^;
何だか遠い昔に社会か何かで習ったような気もしますが・・・

プライベートビーチがあるなんて、、、
超リッチな親戚さん!?
ちなみにプライベートビーチってどっかで買うんですかね?
どこで売ってるんでしょう(庶民の素朴なギモン)
さやちん |  2008.08.19(火) 01:04 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
えっ、岩手に行ったですか?
すごく遠くて・・・ニドトイキタクナイ!!!(爆)
新幹線乗り継いでも電車の乗り継ぎが悪いと9時間掛かるんだって。
東京よりも北海道のほうが近いからそのまま北海道行けば良かったかな?^^;

私は今回はアブ・ブヨからは無事に逃れることができました♪
プライベートといっても泳げないとね。。。意味ないじゃん!と思う、わたくし。
くみちぃ♪ |  2008.08.19(火) 16:24 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
リアス式海岸とは・・・日本の三陸海岸などに見られる、
出入りの激しい複雑な海岸 のことだそうです。
とおい昔社会で習ったような気がしますよね(笑)

プライベートビーチを買うかどうかはわかりませんが、
この浜を囲んでいる山々が親戚の持ち物なので
親戚の地所を通らないと入れないのです。
海は国のものでしょうけど・・・(笑)
でも普通に開放していますよ♪
浜は泳げないし。。。虫がたくさんいるし。。。。。

リッチといえばリッチなのかな?水産加工業を手広くしてます。
村ではたぶん有名人だと思いますが、、、
なにしろ人口が少ないからね~~~

くみちぃ♪ |  2008.08.19(火) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

