2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月19日 (Tue)

遠すぎっっ@岩手県

2日目。雨。。。 海で泳げない!!!
せっかく700キロという遠い道のりをやってきたというのに(涙)

ついてない・・・

べりぃには悪いけど、、この日は観光しました。

日本三大鍾乳洞のひとつ 龍泉洞 に行きました。

IMG_1337.jpg
              深さは最深部で98mあるみたいです。

        IMG_1345.jpg
            鍾乳洞の中は寒くて半袖では無理です。

IMG_1347.jpg
鍾乳洞の説明では世界有数の透明度を誇るとありましたが
この前の地震で透明度が低くなったそうです。本当はもっと澄んでいるそう。

          IMG_1350.jpg
              鍾乳洞って写真撮るの難しい~~~、
           心霊写真みたいなのがたくさんとれました(爆^^;


帰ってからもまだ雨。。。
夜は雨が止んだので外でBBQしてもらいました♪

IMG_1330.jpg
     ホタテが、肉厚でとっても大きくて最高でした♪♪♪

IMG_1331_1.jpg 
こちらは ツブ貝。  こんなカタツムリみたいだったけ? しかも大きい。。。
気持ち悪いけど・・・すごく美味しかった!!!^^

IMG_1363.jpg
                   ☆ 鯛さん ☆

この日は雨なので、べりぃとチロルは長旅で疲れただろから
ずっと休ませていましたが、岩手県はとても涼しいせいか(寒いくらい)
空気と水が美味しいせいか、ワンズは東京にいるときよりも元気でした。

        IMG_1356.jpg

チロルもべりぃ家の一員となってからあちこち連れまわされているせいか
旅行中は良く寝て、よく食べ とても元気!!!

チロルは旅行前に少し調子が悪くて、、、2回ほど倒れたので
病院に預けるか迷ったのですが、連れて行って本当に良かった♪
本犬も家族みんなでの旅行はとても楽しそうにしてました^^


まだまだ続く。
編集 |  20:06 |  お泊り  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
旅行とっても楽しそうで羨ましいです。
2人ともゲージの中で仲良く待っていますね。
とっても可愛いです。

うちも実家に帰省したのですが、自然に囲まれていて嬉しそうでした♪
mochachoko |  2008.08.20(水) 10:42 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
旅行は人間は移動で相当つかれましたが・・・
お犬様たちはとても元気で楽しそうにしてました♪
チロルはKYなので、、、
ゲージにべりぃと一緒に入れるとド真ん中で寝ようとしたりして
べりぃに文句言われてました(笑)

やっぱり自然の近くは空気がおいしいからなのかな?
顔が生き生きしていたような気がします☆
くみちぃ♪ |  2008.08.20(水) 15:36 | URL |  【編集】
ほほほーーー
そんな遠くまでいってたのね。
運転部隊お疲れ様でした。

続くでべりぃたちが堪能してる
姿がみられることを期待!!
それにしてもうまちょーな
ほたてだにゃっ!!!
yubi |  2008.08.20(水) 19:02 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
遠すぎーーー岩手でもかなり上のほうで・・・
つかりた。。。
しかも車2台で行って運転は3人でローテーション。
頭がおかしくなってべりぃ車で150キロ出してみたりした(爆)^^;

続くね、あと2回は予定してるんだけど
食べることに必死で、、、
あまりワンズの写真がないのだっ(汗)
ビデオもあるんだけど、、
新しいビデオをパソコンにセットアップするのが
めんどくさいし。。。
おわってる~~~(笑
くみちぃ♪ |  2008.08.22(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

