2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月21日 (Thu)

よりみち・那須

お天気にも恵まれなくてイマイチだった岩手。
岩手を後にして帰路につきました。

が、、帰りも長距離はつらいということで
那須に1泊しました♪

IMG_1409.jpg 
           さすがに疲れてお宿で仲良く爆睡中です♪♪♪

那須に着いてまずは宿に車を停めて
徒歩でカフェへレッツゴー!!!

紅茶専門店 へ行きました。店内犬OKです♪

IMG_1380.jpg
     ベリーのお菓子 色々なベリーの甘酸っぱさがおいしかったです♪

IMG_1381.jpg 
         こちら手前の紅茶プリンが特にお勧めっ!!!
   とっても小さくてあっという間に食べ終わっちゃうけど、、おいしい♪♪♪

カフェでゆっくり涼んでそのまま散歩しながら ペニーレイン へ。
もうすべて売り切れ状態。。。(涙
ブルーベリーブレットだけゲットして

鹿の湯 に行きました。


散歩の途中で山の男ぱぴちゃん(義父)がわらびの群生地帯を発見!!!

warabi.jpg
           二度目の芽って言うのかな?

ワラビが大きくなった先っぽに短い若いワラビの芽がっ!!!
もちろん大きいのもたくさん生えていました♪
時期はもう過ぎてるのに、なぜっ!?

わらびさんは・・・
柔らかくて、、うまーーーーーっ☆☆☆☆☆

山の男恐るべし。。。

わらび
          こんなに採れちゃいました(爆)^^
左は岩手で買った昆布。500円!!!   <やっすぅー


編集 |  10:12 |  お泊り  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

