2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月01日 (Mon)

突撃隊♪

また突撃隊です(笑)

今回は・・・お友達(ポーラ)の軽井沢の別荘に突撃してきました♪

IMG_1516.jpg
立派な大きな丸太をふんだんに使った立派なログハウスです。(カナダ製)

IMG_1449.jpg
      お泊りに行くのでべりぃさんも身だしなみを整えてみました(笑)
                おリボンかわいいでしょ♪^^

以前は気がつかなかったんだけど・・・

IMG_1492.jpg
      ステキな照明がありましたよ。 すべて手吹きなんだって。

IMG_1490.jpg
          こちらはとっても素敵なシャンデリア♪さんです。
     ドイツに滞在していた時に購入したそうです。う~ん素敵すぎ♪♪♪

あ、もちろんワンコもいますよ♪

IMG_1461.jpg
                 ポーラ嬢 9歳(?)です。

ポーラ家とは以前住んでいたところで知り合いました。
ちゃまがよく通っていた安~い焼き鳥やさんでポーラパパと意気投合(爆)
それからずーーーっと仲良しです♪
もう10年くらいになるかな~
ようくんの職場の名前も決めてもらったり、人生の大先輩♪♪♪
色々な意味でスーパーマンのポーラパパとママとおこちゃま達。

この日も興奮気味で近況などを話まくり、、、気がついたら朝の4時だった(笑
もりいぞう?をご馳走になり、上機嫌のちゃま&ようくんでした。


    IMG_1448[1]
 チロルもお泊りに慣れてきてお部屋をあちこち探検してました♪


~つづく
編集 |  18:43 |  軽井沢  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

