2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月03日 (Wed)

離山房

帰りに中軽井沢の 離山房 でお茶をしました♪

IMG_1542.jpg
               テラスは犬OKですよ♪


IMG_1532.jpg
ビーフカレーが美味しいみたいです♪ くみちぃ♪のカレーに激似でした(笑)
付け合せの高原レタスがウマウマ~~~
・・・なのにみんな残してるんだよね、、、もったいないっ!!!


      IMG_1525[1]
         テーブルの下でワクワクしてる子がいます。。。
         あの、、何も落とす予定はありませんけど、、、


IMG_1530[1]
         ポーラ姉お勧めのチーズケーキ♪♪♪ うまひ~~~
        チョコケーキはチョコレートまんまでこちらもおいちいよ♪


IMG_1535.jpg
   コーヒーは普通かな? 私はキャラメルラテ!甘すぎず好きな味でした☆


IMG_1540.jpg
    チロルはとってもおりこうで待てるんだよね~ かわいすぎでしょ?(笑)


IMG_1533.jpg
            何も落ちてこなくて凹んでる子がいます(爆)^^;
                    足重いですけど・・・




軽井沢食べ歩き~離山房

編集 |  00:00 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

すんごい期待の目で見てますねー笑
下のお写真のリボンもとってもお似合いですね♪

ケガのほうはもう大丈夫なんですか?

チョコはササミの事件は、かなり凹みましたよぉー。
チョコが小さすぎるので、大学病院で内視鏡でとってもらいましたけど全部取りきれなくて…
今となっては笑えるので、本当によかったです。
mochachoko |  2008.09.03(水) 14:07 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
べりぃは食べ物命!!ですから。。。はずかしい(笑)
せっかくのおりポンは川で遊んで走ったら見事になくなりました。

ケガはカサブタにになり毛がはえて来たのであと少しで完治です!!

チワワって本当に小さいですよね、チロルはそれでも大きめですが
他のチワワンなんてありえないくらい小さくて可愛い~☆
大学病院で内視鏡なんて、、、怖かったですね。
チョコちゃん本当に今は元気になって良かったですね!^^
くみちぃ♪ |  2008.09.03(水) 15:51 | URL |  【編集】
うーん。お外でカレーってあんまり食べる気にならないのだけど、
このチーケーはうまそうだにゃ!!
要チェック( ..)φメモメモ

チロルもお出かけ上手になってきたね。
べりぃもおめかし、にあうじょ!!
yubi |  2008.09.03(水) 19:30 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
わたしも!トップスのカレー以外は外では食べたくない派!!(笑)
そういやトップスのタンカレーがいつの間にか
メニューからいなくなってたんだよね。。。(涙)

ケーキおいしかったよ♪これが最後の1つだったの♪
3時にはケーキは売切れになるらしいからはやめが狙い目みたい。
お店はね、、、とても小さくて、お値段は軽井沢価格(爆)

おリボン慣れないからすぐに取れちゃったよ~~^^
くみちぃ♪ |  2008.09.03(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

