2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月04日 (Thu)

また係留がかり

IMG_1495.jpg
            セレブぅな別荘ともそろそろお別れです(笑)


IMG_1500.jpg
     帰るための片付けや車に荷物を積み込むために、
     チロルがどこか行かないように&マーキングしないように
     またべりぃに係留がかりをお願いしました♪


IMG_1506.jpg
     べりぃさん、またかよっ!みたいな顔をしていますね。。。
     チロルは動くのをあきらめて   


IMG_1509[1]
   「お片づけっていうよりママはおしゃべりが多いよね。。。」


IMG_1511[1]
      チロルってば、、、寝たふりしてたのがバレバレですけど(笑)


東京に帰ったらゲリラ豪雨の後で道が川のようになっていました。
とっても混んでいて通行止めのところもあって
事故でもあったのかな?なんて思っていたら
豪雨で畑の土が道路に流されて通行不能になったらしい。
・・・すごいですね、自然の力は。

しかも家に着くと停電していて焦った~~~
ブレーカーが落ちていたので速攻で直しましたが、
冷凍庫のべりぃの肉はなんとか無事で、ほっ♪っとしました。



編集 |  11:20 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

うわっ!
なに!?このおそろのTシャツ。
さすがくみちぃ!!
かわいいわぁ。

でも二人とも
「おしゃべりがながいのよぉぉぉおぉぉ」って
顔してますことよ ププ
yubi |  2008.09.05(金) 15:54 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ウォータードッグガーデンですぜっ!^^
http://www.waterdoggarden.net/top.html
しかも人間もおソロにできるよ~(爆)

帰る!って言ってから2時間経過ちゅうです。。。
もちろんおしゃべりでね(笑)

くみちぃ♪ |  2008.09.05(金) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

