2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月08日 (Mon)

扇風機

IMG_1548.jpg
    ちろるです♪ 心臓の方はまぁまぁ落ち着いていてなんとか元気です。

IMG_1551.jpg
  アップにも耐えられうるくらいかわいいから(爆)  ママは甘やかし放題
僕は何も出来なくていいから、ただ元気でいるだけでいいんだって。

・・・僕だってやる気を出せば「おすわり」くらいできるんだよっ!

心臓が悪くて暑いとパタッっと倒れちゃうから
いつもクーラーつけてもらって最高さ!
昼間はクーラー&扇風機で怖いものなし(笑)
僕が来る前はべりぃは毎日クーラーつけてもらってなかったんだって。
今は僕のおかげでべりぃも最高さっ♪

夜はね、クーラーなしだけど扇風機がついてるよ。

IMG_1547 (3)
             ここが一番良い風が来るところなんだよ。

IMG_1545.jpg
       もう涼しくなってきたので昼間は扇風機だけでいいかな?


編集 |  16:14 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●可愛いですね
うちは扇風機のみになりましたよぉー。
過ごしやすい時期になって、早い時間からでもお散歩にいけるのでいいですよね♪
mochachoko |  2008.09.10(水) 16:03 | URL |  【編集】
●mochachoko さま♪
扇風機だけになりましたかぁー。
随分涼しくなりましたね!
チロルも今日から扇風機のみになりました♪

そろそろ冬に向けての寒さ対策を考えています。
犬用のヒーターを買うか湯たんぽにするか検討中です!!
くみちぃ♪ |  2008.09.11(木) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

