2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月09日 (Tue)

タンブラー

みなさんスタバのタンブラー持ってますか??

ふふふっ。これを見よ!!!

IMG_1558.jpg
       じゃ~ん☆☆☆     べりぃのタンブラーだよ~~~

ゴエ父が作ってくれたんだ♪♪♪

IMG_1569.jpg
十兵衛が小さい時に一緒に写したものや、冬の思い出

      IMG_1570.jpg
           メロン川での特訓やアジやジョアリング
 
IMG_1568.jpg
べりぃが4ヶ月くらいの写真や、K9のコングレトリーブ♪

とっても素敵なプレゼントありがとう~~~
もったいなくてまだ使ってないんだよ(爆)


でもね、べりぃ的活用法は・・・

IMG_1562.jpg
       眠い時の枕。。。    をいっ


ゴエチチがブログ始めました!!!
素敵写真ばかりなので是非のぞいてみてください♪
夏の思い出 にはべりぃも出てるよ☆^^

編集 |  16:53 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

あの・・・このタンブラーは人間用では・・?^^;
べりぃお嬢様がお使いに??
思い出が詰まってて、家宝モノですね♪

十兵衛ちゃんのブログ、ちょっと前に知りました。
たまたまリンクを見て「おやっ?」って。
うん。確かにステキ写真がいっぱいでした♪
時々こそこそ覗いてますが、気持ちが伝わるおさしんですね。

さやちん |  2008.09.09(火) 19:33 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
そうそう、説明が足りませんでしたね(笑)
べりぃがいっぱいいっぱい~写ってるタンブラーです♪
なかなかもったいなくて使えないんですよ~

ジュのブログ素敵でしょ♪
いつもミクシィでの日記だったので
はやくブログにならないかな~って思ってました!
やっぱりブログの方が写真がより一層素敵です♪♪♪
くみちぃ♪ |  2008.09.09(火) 20:27 | URL |  【編集】
あたちもやってみたいと思ってたけど、
最近こうゆうことをやる気力が。。。
ゴエ父と仲良くなれば作ってくれるか(爆)

yubi |  2008.09.10(水) 18:26 | URL |  【編集】
●素敵ですね!
どうもお久しぶりです!
タンブラー素敵ですねv-346
私もタンブラーを購入予定でしたが、
こんな風にアレンジしたら、とても可愛いですね!!!
ベリーちゃんの笑顔がいっぱいですねe-420

私も出来るかな~。。。素敵なアイデア☆
ゴエ父さん、流石ですね!
ぜひやってみたいと思います♪

週末の大会に参加するので、練習頑張ります。
よっすぃ~ |  2008.09.10(水) 21:28 | URL |  【編集】
くみちぃ

ブログ紹介してくれてありがとう!

タンブラー、こんなもんで良かったら、いくつでも(笑)
作っているうちに、ベリーがあまりに可愛いので、
自分用にももうひとつ欲しくなったよ~♪
ゴエ父 |  2008.09.11(木) 01:43 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
写真のタンブラーもステキだけど、
yubiさんは絵を書くのが上手だから
絵バージョンでタンブラー作ったらステキだよ~。

そうだね・・・ゴエ父と仲良くなれば作ってくれるよっ(笑) ^^
くみちぃ♪ |  2008.09.11(木) 20:19 | URL |  【編集】
●よっすい~さま♪
いらっしゃいませ~♪♪
タンブラー素敵すぎでなかなか使えません^^
世界で1つだけの宝物ですよ♪
ぜひぜひジェシカちゃんの笑顔がいっぱいの
タンブラーを作ってみてください!!!

週末のフリスビー大会は最後の海に行くので(爆
今回もお休みです。。。
おいしいものたくさん食べてきてください♪
あ、ちがった!!大会がんばってきてください~。
くみちぃ♪ |  2008.09.11(木) 21:59 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
タンブラー、ほんとありがとですっ!!
すんごい前のことなのに、いまさらって感じだけど(爆^^;
うちの家宝ですよ♪♪♪

ちゃまがこのタンブラー見て
オレのジョアリング写真がない===って言ってた。
あたりまえじゃ!!ちゃまがいたら家宝にならんよね。。。

また作ってね~(爆^^
くみちぃ♪ |  2008.09.11(木) 22:09 | URL |  【編集】
●すっごーーーい!!
これって、あの写真を入れられますよ、っていうタンブラーでしょ??
・・・持ってる~!!!持ってる持ってる~ <ゴエチチ方面へ(笑)

すごいね~かわいい~♪♪
しっかりジュゥが入ってるところがまたi-278
あきこ |  2008.09.12(金) 11:01 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
へへへっ♪ すごいでしょーーー♪♪♪
あきこちゃんが撮ってくれたナイスショットも入ってるんだよ☆

そうそう忘れた頃に記事にするから
スタンプもそのうち登場するからね~!!
スタンプ活用しまくって、今いろいろ製作中(爆)
くみちぃ♪ |  2008.09.12(金) 12:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 16:13 |  |  【編集】
●なおぷぅさま♪
お返事ありがとうございます!!
ミクシィの方でメッセいたしました~
どうぞよろしくお願いします♪
くみちぃ♪ |  2008.09.12(金) 16:50 | URL |  【編集】
●再アップロード
せっかく紹介してくれたのにサーバー障害って......

腹くくって、ブログ全画像入れなおしたよ~

死んだ....(笑)
ゴエ父 |  2008.09.13(土) 13:27 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
激遅レス~ごめ~ん!!!

再アップロードお疲れ様でした~~~
なんで、そんなことになっちゃたのかね。。。

そういえばこのブログもはじめの方の写真がおかしなことになってるよ。
最近載せた写真が初めのほうの記事にあちこちに入れ替わってたりして。
ま、私のことだからそのまま放置してあるけどね(爆)^^
くみちぃ♪ |  2008.09.16(火) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

