2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月17日 (Wed)

色々あった。

わぉー、ブログちょっと放置気味ですが、、、
盛りだくさんな日々を過ごしてました。

楽しいことや嬉しい出会い、そして悲しいこと。。。

色々ありましたがなんとか復活!(笑)
どれから書こうか迷いますが・・・^^

とりあえず楽しいことから!!


下田に海水浴に行ってきました(爆)
まだまだ泳げました♪

IMG_1634[1]
移動車中あまりにもウルサイお嬢さん・・・ギロチンの刑です(笑)
・・・でもなぜか喜んでるんだよね。

IMG_1628[1]
チロルの車中は意味もなくこうやって私を穴が開くほど見続けます。。。
恥ずかしいからやめて。^^;

IMG_1639[1]
ちょうど大潮の日に当たったらしく釣り人はやる気満々。

今回はオーシャンビューのお宿にお泊りです。
IMG_1610[1]
本当は小型犬まで(5キロまで)なんだけど、、、
頼み込んで泊まらしてもらいました(爆)

IMG_1598.jpg
                  お料理もおいしかったよ♪♪♪

IMG_1597[1]
チロルは人間とは一緒に寝ないのですが
どうしてもべりぃと一緒に寝たいようで、べりぃはちょっと迷惑顔(笑)
すごく仲が良いわけでもないのに不思議です。

IMG_1602.jpg
            最終的には自分のゲージで寝てました。^^


続くよ♪


編集 |  11:07 |  伊豆  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●仲良しさんですね。
べりぃちゃん、ギロちんなのになぜだかとっても楽しそうですねー。
チロルくんのあの目で見つめられたらにやけちゃいますねー。
それにしても仲がいいですね。
2人ともお利口さんで羨ましいです。
mochachoko |  2008.09.17(水) 11:45 | URL |  【編集】
海が眺められるお部屋いいですね

夜は波の音でグッスリ

べりぃちゃんもチロルくんもほんと旅慣れてらっしゃるからお利口さん

車の中のべりぃちゃんo(^^)oワクワク ウキウキ ニャカニャカ顔~
☆はらっち☆ |  2008.09.17(水) 13:31 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
べりぃは・・・怒られても怒られていることに気がつかない振りをするので(爆)
笑ってごまかすのが一番!!って思っているんですよ~(笑)
女優ですから。。。^^;

チロルは私をずーーっと見つめたままそのままウトウト寝てしまうんです。
白目で見つめられると・・・コワイですよ(爆)
くみちぃ♪ |  2008.09.17(水) 16:42 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
とても良いお部屋でした~。ただ館内はワンコは抱っこで移動なので
最近ぷっくりしてきたべりぃさんを4階まで抱っこはきつかったです。。。

夜のお散歩で海に行きましたが
お月様の光で海が照らされて、遠くにイカ釣り舟が見えて
とても幻想的でした!!

車の中のべりぃは本当にウキウキわくわく。。。
何がそうさせるのか・・・^^
くみちぃ♪ |  2008.09.17(水) 16:50 | URL |  【編集】
べりぃちゃんの笑顔が最高ですねっ!
それだけで、もぉどんなに楽しいかビシバシ伝わってきます。
チロルちゃんが くみちぃ♪様を見つめる瞳がまた・・。
今、幸せなんだねぇ!
『ぼく、くみちぃ♪姉ちゃんのコト、大好き・・・。
穴があくほどみちゃうの・・・』って感じかしらぁっ!

PS:いつも犬猫OK♪宿で思うのが、
   なんで体重とか、小型犬とかでOKが別れるのか
   謎なこと。
   ワンコと接したことあるヒトなら、みんなきっと?な
   区別よね・・・???? 
なおぷぅ |  2008.09.17(水) 21:08 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
べりぃの笑顔最高でしょ?(笑 ←親バカ注意報発令中!!!
チロルの瞳も可愛すぎなんですけど、
見つめられすぎるとなんだか痛いんです。。。^^;
こんなに思われて私が幸せ者ですね!!


お宿・・・いいな~と思うところは小型犬までが多いんです(涙
でも、、、べりぃは旅行先の宿では静かでおりこうなんです。
こういう差別はやっぱり???ですよね。
ただ館内抱っこのみの宿は中型以上は腕がもげます^^
くみちぃ♪ |  2008.09.18(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

