2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月19日 (Fri)

あせった。。。

下田の海水浴風景へ行く前に。

昨日すごく、すごく、、あせったコトがあった。


私の嫌いなもの、世界一大嫌いなもの。
それは・・・ゴキブリ。
死ぬほど嫌い。。。

夜中に遭遇したら殺人事件が起きたように
家の中で悲鳴をあげる(爆)

しかし、最近やつらをしょっちゅう見る。
見るたびに私は叫んで死にそうになる^^;
ちゃまが悲鳴を聞きつけ飛んできてゴキジェット!!!
しかしな~ゴキジェットを使わずになんとか駆除したい。

駆除方法はもちろん定番 『 ゴキブリホイホイ 』

やつらの侵入経路は大体分かってる管理人。
うちの玄関は隙間があるらしく
そこからやつらは不法侵入してくるのだ。

とりあえず玄関に 『ホイホイ』 設置!

ふぅ~これで暫く夜中に叫ばなくていいかな~♪
とホッとした。


設置後・・・・・・5分経過・・・・・・


部屋の真ん中になんだか見覚えのあるものが。。。

IMG_1652.jpg
                おーーー!!  のぉーーーー!!!


べりぃが!! べりぃがぁ~!!!   わなわな.....

・・・ ゴキブリホイホイ食べた!!! 

「これは食べれませんっ」って書いてあるよ、べりぃさん。。。
顔が真っ青になりすぐにホイホイ会社(?)に連絡。
「うちのい、犬がホイホイ食べちゃったんですけど、、、」

『大丈夫ですよ!ドッグフードと同じもので出来てますから。』だって。

ホッとしたけど、、、
中にゴキブリが入ってたら、考えるだけで寒気がする。

IMG_1649.jpg
いちおう 反省してるふり。。。

今までは全然興味なかったくせに今になって何故???

IMG_1654.jpg
人の様子をうかがうの図

どんだけお腹がすいてるんでしょうか、べりぃさん。。。

IMG_1644.jpg
             ・・・もぅ!気持ち良く 寝るな=っ!!!


ゴキブリ食べたらゴエ家に暫く里子に出しますのでよろしくね♪(笑)




編集 |  12:59 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

おいで、おいで~!

我が家のゴキブリもいっぱい退治してね♪ (笑)
ゴエ父 |  2008.09.19(金) 16:41 | URL |  【編集】
●ベリーホイホイ
きっと5匹ぐらい入ってたと思うよ、ヒヒヒ♪
でも大丈夫!ベリーは丸呑みだから、そのまま出てくるよ。
ヒヒヒ♪
みゆちん |  2008.09.19(金) 16:52 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
ゴキブリ食べたら、まぢ里子に出すからねっ!!
そんでジュウにもゴキブリの食べ方教えて、、
ゴエ父をたくさん舐めるように指令をだしとくよ♪v-392
くみちぃ♪ |  2008.09.19(金) 18:48 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
入ってない!断じて入ってなかったからっ!!!

今日のうん○にはそのまま出てないから大丈夫♪
って全然大丈夫じゃないやんけ===(笑)
くみちぃ♪ |  2008.09.19(金) 18:51 | URL |  【編集】
●なんで~~~??
ルーガーと同じ路線を行くべりぃ♪嬢。

ふ、いつぞや、多分↑と同じメーカーのホイホイ使用中、ルーガー、食った。で、その後おもろいエピソードもあったが。

ま、それはおいといて。

いや~~~、いい匂いがすんだよ。ゴキの誘因エサがね。

ルーガーも多分、今のべりぃ♪嬢と同じ月齢だった気がする~~~~
RYO |  2008.09.19(金) 23:51 | URL |  【編集】
コックローチ君。
私もこの世で一番嫌い!

ゴキホイホイ、中にヤツがいると思うと
怖くて回収もできないの・・・。

昔、ゴキジェット「シューッ」ってしたら、
私に向かってヤツが飛んできたことがあって、
凄い悲鳴がでましたよ・・・・。
飛ぶと思ってなくて・・・。
それ以来『シュー』もできず。

我が家はもっぱら『コンバット』
なおぷぅ |  2008.09.20(土) 11:54 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
えええ~っ!ルーねーさんと同じ路線???

ねね、ホイホイ使用中、っーうことは・・・もしかして、もしかして............どきどき。

ゴキの誘因エサね、、殺虫剤が入ってるかと思って
えらい焦っちゃったよ。。

ルーガーと同じ路線なら
べりぃのパーティ好きはいつまでも終わらないっつーことってか!!^^;
くみちぃ♪ |  2008.09.21(日) 00:27 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
ヨッカッタ~同じ思いの人がいて!!

私もゴキホイホイ、怖くて回収できないの・・・。
なので設置したことを忘れたふりをすることに(爆)
そうすると家族の誰かが片付けてくれるみたい^^;

ヤツが飛んできたらきっときっと失神すると思う(汗
「ジェット」するときは私は違う部屋に非難してるの。。。

『コンバット』は食べたら死ぬやつかな?
死んだやつはどうなるんだろう・・・私はきっと片付けられない~~~
くみちぃ♪ |  2008.09.21(日) 00:34 | URL |  【編集】
そうなのよねぇ。
ゴキジェットはあまり使いたくない。
だって、本当にイチコロなんだもん。
なんか、床にも残ってんじゃないかと
しゅってやった後にぞうきんがけさぁ。

よかったね。
べりぃローチになってなくて。
でもきれいに解体したなぁ
yubi |  2008.09.22(月) 12:55 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
やっぱりジェットは使いたくないよね~
うちもべりぃが一人パーティする時はまず床に落とすのが基本だから
ジェット使った後はなんか不安。。。
目に見えないし、、本当にイチコロだもんね。


これ解体した後ね、あごと手がしっかり接着されたようで
接着剤バッチリ付いてた。
一生懸命取ったんだけど両面テープみたいになってて取れないから・・・放置。^^
くみちぃ♪ |  2008.09.22(月) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

