2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月24日 (Wed)

パッドが取り持つ縁

チロルはトイレが出来ません。
なので家ではマナーベルトが欠かせません。

IMG_1777.jpg
            チロルのマナーベルトの一部。 多っ。

すぐにパッドから漏れてしまうのでマナーベルトは何枚も必要です。
色々試した結果、人間用の尿取りパットを採用していました(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミクシィの心臓コミュニティーに参加しています。
というかロムっているだけですが。。。
心臓病のワンコの色々な体験、共感することや為になることがいっぱいです。

そこでキャバリアのアルンちゃん(♂)の書き込みを見て
アルンちゃんのことが心配でブログをちょくちょく覗いていました。

IMG_1785.jpg

アルンちゃんの境遇や
犬種は違うのですがアルンちゃんの表情がとてもチロルに似ていて
なんだか他人事には思えませんでした。

しかし、悲しく残念なことにアルンちゃんは旅立ってしまいました。

それから暫くしてブログに行ってみると・・・
アルンちゃんの使っていた
大切な「『尿取りパッド』必要な方いませんか?」という内容の日記が!!!

そして私のアンテナがピピピ!!!っと何かを感じました(笑
これは絶対にチロルのことだ♪と変な確信のようなものが。

さっそくずうずうしくパッドが欲しいとコメントを入れ、、、
アルンちゃんからたくさんの『尿取りパット」が届きました。

IMG_1647.jpg
中にはとても心のこもった丁寧なお手紙が入っていて
なおぷぅさんのアルンちゃんへの深い愛情が伝わってきました。

IMG_1781.jpg 
 こんなにたくさんっ~~~!!! アルンちゃんお墨付きの尿取りパッドです☆
アルンちゃんからチロルへのプレゼントです

何度もメッセージでやり取りしてたくさんお話しました。
チロルのことでずーんと落ち込んでいた時も 逆に励ましていただいたり。

IMG_1795.jpg

      アルンちゃん・なおぷぅさん、本当にありがとうございました。

パッド君、毎日本当に良い仕事してます!!!^^
おかげでマナーベルトが濡れなくなりました☆

月命日に「○」「○」でほんと、ごめんなさい^^;


『尿取りパッドが取り持つ縁』・・・素敵です♪♪♪


スポンサーサイト
編集 |  20:39 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●告白します☆
くみちぃさん、こんにちは。
初めてコメントします。

わたしもmixiのチワワのコミュと僧帽弁閉鎖不全症のコミュに入ってます。
実はそこでチロルちゃんが保護されたときからのいきさつもずっと見守ってました・・・

そして何ヶ月か前にこちらのブログを偶然発見して
「あーーー!!!くみちぃさんだー♪」と思い、ひっそりと読ませて頂いてました。(コワイですね;)

いつもこのブログでくみちぃさん一家のお話を読んで
写真も見て、とってもとっても癒されてます(*^-^*)

うちにもチワワの「さんご」(♂・6歳)がいてチロルちゃんと同じ病気です。
さんごは幸いまだ初期の症状なのでまだあまり普段の生活に支障はないのですが、もしこの先何かあったら色々相談させて頂けたら嬉しいです。

長々とすいません(>_<)
これからも毎日ブログ楽しみにしてます♪
(家にPCがないアナログ人間なので、職場のPCでこっそりインターネットを見てる悪いヤツです 笑)

ではではまたー(^3^)/
まゆみん |  2008.09.25(木) 11:39 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
まゆみんさん~いらっしょいませ♪♪

告白ありがとうございます(笑)
そうそう、このブログははじめはひっそり誰にも知られないように
べりーの名前もべりぃに変えて書いていたのですが(爆)
お友達に見つかってきたのでミクシィのトップにも堂々と書くことにしたんです。^^
じつはとっても人見知りなんもので(爆)

チロルの事はじめから見守っていてくださって本当にありがとうございます!!!
この1週間少し調子が悪かったのですが今は元気になりつつあります♪

さんごちゃんも同じ病気ですか。。。
チワワ(小型犬)にはとても多い病気みたいですね。
チロルももう少し早い時点で保護できていればよかったのですが、、
今はあの手この手心臓に良いと言われることは片っ端から色々試しています。
私の心チロル知らずで・・・
チロルは本当に頑固!頑固!!頑固じじいですけどね。。。

毎日は更新無理ですが(笑)がんばります!
また是非遊びに来てくださいね~♪
くみちぃ♪ |  2008.09.25(木) 22:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.27(土) 09:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

