2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月26日 (Fri)

08'メロン川最後の夏

メロン川に行きました♪

IMG_1691.jpg
          前日の雨でいつもより水が濁ってるかな。。。

IMG_1695.jpg   
                よーい、どん!!!です☆

IMG_1679.jpg
              この2匹本当に仲良しなんだよね~♪


メロン川のお楽しみと言ったら、お約束釣りたてのマス♪♪♪

IMG_1675.jpg
        ゴエちゃん!! まだだよ  写真撮ってからねっ(笑)

IMG_1676.jpg
           ハイ!ちーず   みんな可愛いね~~~

IMG_1677.jpg
                  ・・・ ご、ごえちゃん。。。

そう、スーパーダックスになる条件・・・それは、、満腹中枢が壊れていることです^^

IMG_1742.jpg
     今回のべりぃはいつもよりも「攻め」てた!!!そして流された(爆)

IMG_1744.jpg 
                   はい、流されてます。。。  

あ、ここは浅いから心配ないんだけどね・・・
流されても泳げないから助けに行けないし(爆)


2時間も泳ぐと

IMG_1748.jpg
                おもちゃを取りに行かなくなります。。。       


ゴエ父がステキ写真たくさん撮ってくれました♪ 
見るべし!!!(笑) 


編集 |  01:28 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●おひさ
こんにちは
シンクロじゃんぷキレイに揃ってますね
お魚のステイも揃ってる(笑
お魚食べるんですかぁ??
捕れたってって美味しそうだなっ

べりぃちゃんのほいほい喰いには
びびった…爆
あおまま |  2008.09.27(土) 17:57 | URL |  【編集】
●楽しそう♪
川遊びは9月でもまだ行けちゃうんですね☆
メロン川は雨の次の日でも、きれいv-353

釣ってすぐ焼いて食べるなんて贅沢ですねv-364
美味しそう!
ワンちゃんはお魚好きですか?
これからは自分達で、魚捕まえちゃうかも(笑)
よっすぃ~ |  2008.09.27(土) 19:58 | URL |  【編集】
ほんと、揃ってるー!!来年はシンクロナイズドスイミングでもやらせる?
べりぃさらに逞しくなってるよね。前は激流には取りに行かなかったのに(笑)
今回はジュはお魚丸呑みだったよ。
学んだのかな、味わってるとベにやられるってことを・・・
みゆちん |  2008.09.28(日) 18:08 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
こんちは~~~e-420
べりぃはお肉よりもお魚のほうが好き?なくらい、
お魚大好きなのですっ!!!
そして丸呑み。。。約3秒でたいらげる(汗)

だから人間が夕食にお魚食べる時は要注意!
必ずその日はゴミ箱あさり犬(野良犬)になっちゃうe-327

なんでべりぃってばいつもお腹空いてるんだろう。。。
ほいほいかなり美味しいらしいよ(爆)
あれね、一度私に怒られてゴミ箱に捨てたのに
また後で拾い出して食べてたi-230トホホ。
あおちゃんしんちゃんにも教えてあげまつよ。 ^^
くみちぃ♪ |  2008.09.28(日) 21:35 | URL |  【編集】
●よっすぃ~さま♪
ちょっと寒かったけど犬は9月でも川はへっちゃらみたいですよ♪
人間は絶対に無理!!
誰もいないのでおもいっきり泳げて気持ち良すぎっ☆

メロン川に着くまでに急な崖みたいな道を降るのですが
私はこの日やっぱり滑ってお尻を打ちました(笑)
ズルズルってどこまで落ちるのかと、、焦った~^^;

釣ってすぐ食べるお魚とってもとっても美味しい!!!
べりぃはお魚大好き♪♪
そうだよね、自分達で魚捕まえてくれるといいのに(笑)
くみちぃ♪ |  2008.09.28(日) 22:16 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
あははっ、来年はシンクロナイズドスイミング♪やらせよう!!!(笑

べりぃあっちの激流は絶対に行かなかったのに、なんでだろ。。。 なぞだ~(笑
今回はジュはお魚食べれて良かったね♪
そうだよね、べりぃってばすごい早食いだから丸呑みしないと横取りされちゃうよi-201
ジュってば学習したんだね(笑i-278
くみちぃ♪ |  2008.09.28(日) 22:31 | URL |  【編集】
結局1回しか行けなかったよ。
来年は20代の人に交じってわしも
さそっておくれ~~
yubi |  2008.09.29(月) 15:29 | URL |  【編集】
スーパードッグになる条件・・・それは、満腹中枢が壊れていることですbyべりー
みゆちん |  2008.09.29(月) 19:19 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
来年は一緒に行こうね♪♪♪
20台のみゆちんに言っとくよ~☆^^

くみちぃ♪ |  2008.09.29(月) 21:20 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
条件はクリア♪やった♪ じゃなくて。。。^^;

べりぃ、、ある意味スーパードッグかも!!!
盗み食いへの執念とか・・・は誰にも負けないよ~(爆)
くみちぃ♪ |  2008.09.29(月) 21:24 | URL |  【編集】
えっ・・・20台ってわすのこと・・・v-12
決して決して明るい陽の元で見てはなりませぬ・・・
みゆちん |  2008.09.30(火) 09:33 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
そうそう20台ってみゆちんのこと~(爆)
うんうん、20台に見える!見える!!! ねっゴエチチ。^^

えっ?明るい陽の元で見ると、、どうなるの???
くみちぃ♪ |  2008.09.30(火) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

