2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月30日 (Tue)

秋らんち

すっかり秋らしくなりましたね♪
わんずにとって過ごしやすい季節。

チロル的に問題なのは・・・台風だけ。
台風なんて来るな~~~!!!ばっきゃろ~
べりぃ的にはまったく問題なし。川で泳げなくなるのが問題らしい(笑

さてさて、

IMG_1835[1]
      ゼルコバに秋らんちに行きました♪  これね↑飾りパンなんだって。
お好きなだけお持ちください!だったんだけど、うちにはべりぃがいるからね。。。残念!
飾りパンはしょっぱくて食べられないんだって。

IMG_1828[1]
            ゼルコバは緑がいっぱい♪ 小軽井沢です^^
        日よけに遮光ネットが掛けてありました♪涼しくてgood!!!

IMG_1819[1]
 2匹とも涼しいのでご機嫌です♪べりぃは特にパンのおこぼれもらったからね^^

IMG_1814[1]
         どんぐりの木がたくさん実をつけてたよ♪ まだ青い~~~

IMG_1809[1]
             今日は・・・ジャガイモのスープがあった!!!
          とっても優しくてめちゃおいしい☆☆☆  おかわりください~~~

編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

美味しそう~~~なパン
ジャガイモスープも美味しそうねん^^
チロルくん少しポッチャリしたかな?
美味しいものばかり食べれるから幸せ太りだね♪ いいことだわ☆
べりぃちゃんもおこぼれ貰って笑顔さんだし♪
最後のおかわり下さーいって(爆)(爆)

☆はらっち☆ |  2008.09.30(火) 00:47 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
天然酵母のパンでとっても美味しいです!!
ジャガイモのスープはほんのり甘くて野菜のやさしいお味です♪

チロルはちょっと毛が伸びたからポッチャリに見えるかも。
今は2.7キロで少し痩せてます~。
筋肉もついてきてるし、アバラも触れるしちょうどいい感じかな☆
でも、、、3キロないなんて ボーダーじゃ考えられない重さ(笑)軽い~~~^^
くみちぃ♪ |  2008.09.30(火) 10:34 | URL |  【編集】
くぅ~
いきてぇ~。あ、行けばいいんだ。
そうだそうだ。
行こうっと♪(ほぼ独り言でした)

新作入ってる?
yubi |  2008.09.30(火) 17:23 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
私もすぐに行きたくなっちゃうんだ~。
行こうと思った日が雨だとかなり落ち込む(笑
出来れば週1が理想なんだけど・・・^^
季節ものの新作はね、かぼちゃのパン♪と杏のジャムのパン♪

私が好きなのはカレーパン♪♪
サラダがない時はスープになるんだって~

http://zelkowa.cocolog-nifty.com/blog/
くみちぃ♪ |  2008.09.30(火) 17:49 | URL |  【編集】
ガーン!ゼルコバっ!!!
今行きたい。すぐ行きたい。
土曜日かな。うん、土曜日だ。
そうだそうだ。  独り言でしたi-278

午前中がいいよね??
まだサラダ食べたことないんだよー。

ほんと、台風なんてバッキャローだよ。

あきこ |  2008.09.30(火) 18:17 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
ぷぷっ。大きな独り言だね♪

土曜日はたしかEM野菜が売ってるんじゃなかったかな?
10時からだから11時に行かないとサラダ&スープはないかも??
土曜日は混むからね~~

ところで・・・朝起きれるの?(爆)

ほんと台風なんておおばきゃろーーーだよね!!!
くみちぃ♪ |  2008.09.30(火) 19:33 | URL |  【編集】
土曜日は訓練なんだよーだi-227
もぅちょー早起きよ??   たぶん。。。
あきこ |  2008.09.30(火) 20:04 | URL |  【編集】
ご来店ありがとうございまっす!
ほんとにお出かけには良い季節になりましたねぇ。
っていうかもう寒いし!
寒すぎるのもチロルには大敵なのかな。

当分のあいだはサラダではなくてスープが続く予定だよ。
いまは温かいじゃがいものスープだけど、そのうち
サツマイモを使ってみようかと思案中です。。。
なぎぼん |  2008.09.30(火) 23:38 | URL |  【編集】
●あきこしゃん♪
ちょー早起き???

ふ~ん。(笑

そういや、最近チロルはお灸に通いはじめたんだ♪
訓練所の近くだよ!
今度イオンも一緒にどう??
くみちぃ♪ |  2008.10.01(水) 15:02 | URL |  【編集】
●なぎぼんしゃん♪
寒いくらいがワンズはご機嫌みたい♪
緑が多いせいかなぜかゼルコバはうちよりも気温が低く感じるの(爆)
同じ市内なのに・・・^^
そういえば、ランチしてる時とっても心地よい甘い香りがしてきて
あれは何の木(花)の香りだったんだろう??

スープ大好きなので次回も必ず早めに出掛けてゲットするですよ♪♪
くみちぃ♪ |  2008.10.01(水) 15:09 | URL |  【編集】
その香りは金木犀と思われます!
あれって運動会の匂いじゃない?
なぎぼん |  2008.10.01(水) 15:14 | URL |  【編集】
●なぎぼんさま♪
やっぱり!!金木犀でしたか。
でも金木犀が見つけることが出来なかった私^^;
一生懸命さがしたんだけどなぁ。。。

運動会の匂いかぁ・・・
運動会で走るのやだった。(←そうじゃないって・爆^^)
くみちぃ♪ |  2008.10.01(水) 15:21 | URL |  【編集】
お灸!?
よさげだね!
動物病院で??
イオじさんもそろそろそういうのが気持ちよかったりするかな。
いってみたーい♪
早起きのあきこ |  2008.10.02(木) 01:02 | URL |  【編集】
●とーっても早起きのあきこさま♪
うん、動物病院で♪
はじめはどうかな?と思ったんだけど
介添えしている私までポッカポッカになって気持ち良いよ~。
ちょっと先生もごもご小さい声でたまに何言ってるか分からないけどね(爆)
今日はべりぃも一緒にやってみるつもり。べりぃにはまだちと早いかな^^;
くみちぃ♪ |  2008.10.02(木) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

