fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

2008年10月07日 (Tue)

3歳にして。。。

仕事から帰宅。
玄関を入ると・・・・なぜか靴が部屋の中に。。。

??? おかしいな。

IMG_1941.jpg
        誰かが間違えて部屋の中に入れたんだろうか? う~ん、謎だ。


次の日、仕事から帰宅。
玄関を入り・・・ あれっ?玄関に靴が1つない。

??? おかしいな。 どこいっちゃったんだろう。
と思った矢先。 靴発見!!! 

IMG_1942.jpg
          ・・・・・・  ありましたよ、こんなところに(笑

ま、犯人はべりぃなんだけどね。
犬飼ならそんなに驚くイタズラとだは思わないと思うけど。

べりぃは小さい時はとても聞き分けの良いよい子だった(爆)
たぶんボーダーコリーという犬種の中では大人しいほうだと思う。仔犬の頃は・・・
ただとても神経質で潔癖症だった。
今までスリッパや靴・靴下はイタズラしたことがないのに。

なぜ3歳にして今頃デビューしたのか。それが謎。。。
でも靴を噛んだ形跡はない。

ちゃま曰く、「べりぃは、きっとすっぱい匂いが嗅ぎたかったんだよ」と。(爆)
↑うっせーよっ!!! あたしの足すっぱくないもんっ!!!

なんだろう?靴が皮だったから?
ローハイド食べたかったの???
でもあれ絶対に薬品漬けで体に良くないよ・毒だと思う。。。

IMG_1946.jpg
            べりぃさん、理由を述べよ!!!(笑

IMG_1950.jpg
      きっとべりぃはすっぱい匂いが嗅ぎたかったんだよ~  うっせーよっ!!!


3歳になっても新しい発見(?)があるって楽しいですね♪(爆)^^;

  
スポンサーサイト



編集 |  12:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●あるある。
やっぱり~~~、ベリ~♪嬢、ルーガーの路線だな。

ルーガーも3歳からデビューした
【クツ持込行為】

玄関にあるのをベッドの部屋まで持っていくんだよ。あ、アタイの場合はスニーカーね。仕事に行ってる間に散歩用のスニーカーを持ち込んでる。そしていつでも出動できるように、準備してる。

スニーカーの紐をキューっって絞って、散歩用のズボンをずるずると引っ張り出し。


今まで興味示さなかったのではなく、頭使って色々考えてるだにょ。
RYO |  2008.10.07(火) 13:28 | URL |  【編集】
ある ある
うちはアスティが1歳になってから(笑)せっせと靴をハウスの中に運んでますよ~
3歳のナナさんも遣ります*゜Q゜)ハヒィ
二人ともかじってる様子はないので軽く「ダメよ」って言っときますが^^;
でも.決まってお兄ちゃんと旦那の靴なのよ(爆)
何でしょーーーね
匂いを嗅ぎたいだけなのかな?

べりぃちゃんは3歳になってからなのね

☆はらっち☆ |  2008.10.07(火) 16:32 | URL |  【編集】
●臭いフェチ?
うちのサンゴも臭いのあるものスキです♪
靴下とか落ちてるとソッコーくわえて寝床に持ち去ります(笑)
ちなみにサンゴはもう6歳半ですが、まだ悪ガキ?です(ちょい悪オヤジ?)
旦那さんの靴下とかクンクンして、たまに「フガッ」とか言ってます(笑)
まゆみん |  2008.10.07(火) 17:26 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
あるある??

【クツ持込行為】 とは・・・散歩に行け!!!ということでせうか?(汗)

そうだよね、おもちゃとして興味があるなら
今頃はボロボロ使用不可能になってるはずだし・・・。
べりぃってば実は盗み食いだけが能じゃなかったのか。
オドロキ~~~。

2回だけやってそれからはまだやってない。またやるのかな~
ひそかに楽しみにしてるんですけど(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2008.10.07(火) 19:03 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ええっ?お宅もある あるですか?

べりぃは普通の子よりもなんだか成長が(遊び)が遅い感じがするので
3歳にして「靴お運び隊デビュー」もありかな~なんて思ったんですけど。

・・・もしかしてこの行為女の子しかやらないとか。。。
海や川ですりすりする子も男の子しか見たことなし。

アスティちゃんもナナちゃんも実は・・・
パパとお兄ちゃんおすっぱい匂いが好きだったり(笑^^;
いやいや私はすっぱくないのでそれは違いますね! あはっ。
くみちぃ♪ |  2008.10.07(火) 19:14 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
いや~ん♪サンゴくんはかなりすっぱいのが好きとみました!(笑)
以前飼っていたトイプーも靴下大好きで振り回してしょっちゅう穴が空いてました☆

でもでも、、まゆみんさんの靴下は「フガッ」っとしないんですよね?
旦那さんまゆみんさんに隠れて密かに
足裏に素敵な香水ぬりぬりしてたりするかもですよ♪

くみちぃ♪ |  2008.10.07(火) 19:23 | URL |  【編集】
私が居候していたおうちのワンコにもよくやられた。
あの頃の私はすっぱかったのか・・・
ちなみにそのワンコは男の子でしたよん。
みゆちん |  2008.10.07(火) 22:45 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
えー?!私すっぱくなくてよ!!!断じて!!!i-240
でもみゆちんは当時はすっぱかったんだねv-237
うん、なっとく(笑

性別は関係ないか・・・
そういえばジュは靴のなかにう○こしてたよね~!!
そういう使い方もあるってこと、べりぃに教えとくよ(爆^^
くみちぃ♪ |  2008.10.07(火) 23:50 | URL |  【編集】
わかる!わかる!!
年くってから、新しいいたずらすると
かわいいんだよね~!!

先日もフロ入ってたらプピプピ音がするから
ケージに入れてたジュッコがさては脱走したな!と
思ってあわててみるとしゅうくんがジュッコのおもちゃ
で遊んでた。めっちゃ可愛かった!!
yubi |  2008.10.08(水) 15:30 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
べりぃってば盗み食いだけかと思ってたら
こんなこともするんだ~って新しい発見で余計に可愛くなっちゃった♪

おお~!しぅ師匠も盗み食いに命掛けてるだけじゃなかったのれすね♪
雑誌のBBQの写真見たときには笑った~^^
しぅくのプヒプヒ☆想像するとニヤけちゃうね♪♪
くみちぃ♪ |  2008.10.08(水) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube