2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月09日 (Thu)

予行練習

週末から北の大地に行ってきます。
チロルが来る前から決まっていたことなので
しかも飛行機なのでチロルにはお留守番してもうことに。
べりぃは一緒に行ってきます。

旅行中のチロルの預け先を今回は チャコちゃん にお願いしました。
はじめは動物病院に預けようかと考えたのですが
夜中は病院に誰もいなくなると想像すると
咳が出たらかなり心配なのでNGに。
チャコちゃんならケーキ作りで夜中も起きているので安心です♪(爆)

しかし、いきなりお泊りで知らないワンコ達に会うのも
チロルがパニック&捨てられたと思うと可哀想なので
日帰りで2回べりぃと一緒に予行練習しました(笑

チャコちゃんからの携帯日記報告は・・・

チロルは元気です♪
マーキング大会でご機嫌です
しました
ベりぃとみんなでおやつ食べました

Image2721.jpg

Image2741.jpg

べりぃは週1でシッターさんに預ってもらっていたのですが
シッターさんが・・・おめでたになったもよう。。。
おめでたいことなのですが、べりぃさんかなり凹んでます。
シッターさんの復帰はムリかと(涙)
久しぶりの保育園でべりぃはかなりご機嫌でした♪

チロルも慣れてきてごはんもみんなで食べたとか。
これならお泊りも大丈夫そうです。

これからチロルの取り扱い説明書を作る予定~^^;
あ~!いそがしいっ

編集 |  00:36 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

わぁー 偶然にも同じような状況です♪
わたしも日曜日から沖縄に行くので、サンゴを実家に預けることに。。
わたしも病院のペットホテルは心配なので実家にしたのですが、サンゴはかなりのママっ子なので心配です。
しかも、まだ1歳にもならない頃に1泊2日の旅行でサンゴを買ったペットショップに預かってもらったことはありますが、それ以外は1日以上離れた事がないので
実家といえども心配です・・・
わたしも母への取り扱い説明書作りました(笑)
チロルちゃんはお友達がたくさんいるから楽しそうでいいですね(^-^)
写真の表情もなんだかウキウキしてるように見えます♪
うちは、わたしの臭いのついたものとか置いて行こうかなーとか色々考えてます。
サンゴ酸っぱいのスキですからね(笑)
それにしてもわたしもくみちぃさんも、きっと離れている間気になって仕方なかったりしてー(笑)
まゆみん |  2008.10.09(木) 10:42 | URL |  【編集】
●くみちぃ
気を付けて行ってらっしゃ~い♪

パスポート忘れないようにね~(笑)

ゴエ父 |  2008.10.09(木) 15:23 | URL |  【編集】
●こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
ジジ |  2008.10.09(木) 17:03 | URL |  【編集】
●北の大地は
外国だったのか(爆)

次回はうちにもどうぞ。
夜中起きてる人いるから(笑)
みゆちん |  2008.10.10(金) 14:33 | URL |  【編集】
いってらっさーい!!

相変わらずアクチブなくみちぃ♪家だぁっ!!
おいしいものたくさん食べてきてね
yubi |  2008.10.10(金) 17:25 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
沖縄ですか~!!!私は行ったことないです~
沖縄はまだまだ泳げますね、羨ましい~♪
うちはもう冬になってるでっかいどうに行ってきます☆
べりぃの心配事は飛行機だけ。事故とかあるので大丈夫かしら・・・
旅行中は本当にチロルが心配です。。。
けれど、わりとチロルは平気だったりするので(笑

サンゴくんも取説作ったんですね♪
私も!チロルの取説細かすぎてお友達にひかれないか心配です(爆
チロルは私の匂いがついた洋服をゲージに入れると
なんと・・・こんなもんいるか~!!!っとすごい勢いで外に出します。。。(涙
しどいっ!!!

サンゴちゃんは、ママとパパの靴下片方ずつあれば安心ですねっ(爆笑)^^
お互いに楽しめるといいですね♪♪
くみちぃ♪ |  2008.10.10(金) 18:45 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
いってきまーす♪

そうそうパスポート忘れずに持っていかなくっちゃ☆
何しろ海外だからね~(笑)^^
くみちぃ♪ |  2008.10.10(金) 18:47 | URL |  【編集】
●ジジさま♪
はじめまして。

いらっしゃいませ☆
くみちぃ♪ |  2008.10.10(金) 18:48 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
知らなかった??北の大地は外国なんだよ~(笑)
小学校の時な習ったでしょ?^^

次回はみゆちんちにお願いするよ~
夜中の看護と写真付き日記つけてくれる?(爆) v-218

くみちぃ♪ |  2008.10.10(金) 18:51 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
いってきま~すっ!!

いろいろバタバタしていて立ち寄るお店とか全然チェックしてないのだ~。。。
どうしよう!困った・・・
いまからyubiさんのブログの北海道編見て参考にさせてもらうね♪

おいしいも・・・私、毛蟹嫌いなんだよね。。。(爆)
くみちぃ♪ |  2008.10.10(金) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

