2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月09日 (Wed)

お出かけ

栃木県にお出かけしました☆
金魚のふんのアタシとべりぃとちゃまは
ようくんの友達のお見舞いについて行った(笑)

栃木県は水がきれいそうだから川遊びだ~っと思っていたら
田んぼの農薬が川に流れるのであまりきれいじゃないらしい。
皮膚病になるらしい。。。こわ~っ!!

時間があるのでドックカフェへGO♪

宇都宮から行けそうなドックカフェは3件あったが
とても暑い日だったので車で行ける駐車場ありの
One Loveに行った。

ナビ君に連れられ、なんとか到着~。
とても静かなところにあった。

お店はログハウスで店内はリード着用。
テラス席はノーリードOKだった。
オーナーさんはとても親切・犬好きだった。
ドックランもあり使用料500円(で初回は20%Offだったかな。)
ドックランを使用するとなんと!ウ○チ袋付だ。

アタシはケーキ付ランチセット。のケーキ↓
IMG_1006.jpg
            おいしかったぁ♪♪

    べりぃはバナナ入りヨーグルトを食べてご機嫌。
IMG_1007.jpg
            ランで遊んだよ~☆
ビーグルのチョコちゃんとレモンちゃんと遊んだ。
べりぃがランでしたこととは…
チョコちゃんが樹の根っこに掘った穴の拡張工事に励んだ(笑)

IMG_1008.jpg
             あぢぃ~~~☆

とても静かで居心地のよいカフェでゆっくりと時間が過ぎる…
まぁ~たりとした休日を過ごしたアタシたち。
しあわせ~☆
編集 |  16:20 |  カフェ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

