2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月22日 (Wed)

北海道 丸瀬布温泉

丸瀬布温泉では マウレ山荘 にお世話になりました。

IMG_2119.jpg

あおちゃんしんちゃん のおうちの前をビューンと急いで走ったけど(笑
夕飯の約束の時間には間に合わず。。。大遅刻!!!
夕飯の時間を大幅に遅くしてもらいました。スミマセン!!!
しかも、お疲れでしょうからお風呂に入ってきても良いですよ~!!と(嬉)

IMG_2107.jpg
                      ↑↓ 今日べりぃと一緒にお泊りするお家です♪

IMG_2106.jpg
            ここではコテージにわんこが一緒に泊まれます。

IMG_2065.jpg
お部屋の中はこんな感じ。 犬用のゲージも置いてありました。
べりぃはこのゲージがいたく気に入ったようで、すぐにハウスしてました^^

IMG_2064.jpg
↑こんな寝室が3部屋もついてました!!!


お部屋のお風呂がなんと温泉!!! しかも掛け流しでした♪♪♪
お風呂の泉質が素晴らしかった~~~
あと一週間くらいゆっくり泊まりたかったです。。。

IMG_2110.jpg
      さてさてお食事のお時間です(笑)  ↑の館内でディナーどす♪

一応日記&思い出なので食事内容もアップします~

                  IMG_2074.jpg
                  ちゃまとみゆちんへ。
                   拡大できるよ(笑



編集 |  12:40 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●永遠に
1週間と言わず、永遠にココに住みたいっ!
素敵な宿、そしてご飯

いつかまた、北海道にいけたら・・・
ココに泊まる。
なおぷぅ |  2008.10.23(木) 09:46 | URL |  【編集】
●わぁ~
素敵な宿!!
宿と食事にはいつもながら鼻が効くのー。
メニュー拡大しようとしたけどできなかったから、目を凝らすこと1分(笑)
デザートはどこじゃ~!?
みゆちん |  2008.10.24(金) 15:00 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
こんなところに住めたら幸せですよね~~~
本当に本当に素敵な宿でした!!!満足度100です(笑)

是非北海道行った時は泊まってください!!
私も・・・また北海道行きたいな~^^
くみちぃ♪ |  2008.10.24(金) 15:13 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
みゆちんってばチャマと同じ事してる~(笑
メニューが拡大出来ない!!!って文句言ってたよ(爆^^
あとでもうちょっと大きくしとくね!

デザートは・・・11枚目の5って写真だけど・・・
もしかして容量大きすぎで見えない???
くみちぃ♪ |  2008.10.24(金) 15:16 | URL |  【編集】
●まだ続きがあったのね
スフレフロマージュかぁ!
なぜか「プレート  スフレフロマーノ 点」と読んでたよ。
んで、う~ん フレンチか~ と(笑)
ちなみに私の視力は1.5です。

ちゃまさまは一緒に行ったのになんで見たいのー(笑)

ところで赤肉メロンジュースのおみやげはいつ取りにいこうかしら・・・イヒッ
みゆちん |  2008.10.24(金) 21:50 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
〉「プレート  スフレフロマーノ 点」
爆笑!!!

あれは一見フレンチに見せて和懐石??みたいだったよ。
ちなみに味は・・・ABCに分けると Bプラスかな(爆)

ちゃま一緒に行ったのになんでメニュー見たいのかね?
ほんと意味不明だよねー(笑)

こんど会った時赤肉メロンジュースがいかにおいしかったのか
思い出たくさん話してあげるね♪^^・・・イヒッ
くみちぃ♪ |  2008.10.26(日) 20:40 | URL |  【編集】
だからびゅーんとしないで~爆
ここら辺に泊まるとしたら(わんこ連れて)
知床のイルカのホテル(たしかこんな名前)か
マウレぐらいしかないのよね~
小型犬ならまだあるみたいだけど

私のお友達のこの前
同じところ泊まったよ
お風呂がすごいいいからって見せてもらった
あーあん時やっぱり入ってくればよかったかな(笑

べりぃたん、お庭にあおしんの匂いしたでしょ?
あおまま |  2008.11.02(日) 09:23 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
びゅーんとしすぎちゃったよね~笑

知床のイルカのホテルも考えたんだけど
旭山&札幌も行くというんでマウレになたんだよね。
マウレすごくお風呂が良くてまた絶対に行きたい!!!
お風呂の泉質がぬるぬるすべすべなの♪♪♪
あおまま入ればよかったのにっ!!!
大浴場は確か循環&掛け流しだったと思うけどコテージは掛け流しなんだよ~~~

べりぃたんあおしんたんの町をびゅーーーんとした時は真っ暗で、
何も見えなかったんでつよ^^;
くみちぃ♪ |  2008.11.04(火) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

