2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月05日 (Wed)

旭川 おまけ♪

動物園を早々に引き上げ(笑)
本に載っていた旭川で一番古いカフェにどうしても行きたかった。
だってお店の名前が「珈琲亭ちろる」だったんだもん!!!^^
しかし何度電話しても繋がらない~~~

諦めてもう一つのカフェ 沙羅茶館 に行きました♪
なんでもコーヒーがメチャウマとか・・・

場所的にはえっ?こんなとこ??ってな感じだけれど
店内もなんとなく統一感がない感じだたけれど(笑

2166.jpg
コーヒーとケーキはメッチャうまだった~~~

ちゃま&ようくんは旭川ラーメンを食べに梅光軒へ。
とってもおいしかったらしい。

美味しいものを堪能したら急いで札幌へ!!

IMG_2191.jpg

今日は札幌の奥座敷 定山渓でお泊りです♪


編集 |  11:35 |  北海道旅行  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

うまちょーなケーキだね!!
さすがくみちぃ。
やっぱりドルチェはこだわるよね!!
yubi |  2008.11.05(水) 12:35 | URL |  【編集】
●おいしそう…
見ただけでヨダレが出ちゃいます笑
コーヒーとケーキってあいますよねぇー。
コーヒーなしでは生きていけません笑
mochachoko |  2008.11.05(水) 14:09 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ケーキもコヒーもメチャウマで
じつわ・・・おかわりしちゃったんだよね(爆)^^

ちゃまが見つけたお店なんだけど
おいしかったな~~~
くみちぃ♪ |  2008.11.05(水) 15:45 | URL |  【編集】
●mochachokoさま♪
おいしかった~~~ですっ!!!
コーヒー1日1杯飲まないと手が震えちゃうんですよ私(爆)
mochachokoさんもそうみたいですね笑^^
くみちぃ♪ |  2008.11.05(水) 15:48 | URL |  【編集】
●よくご存じで!
この沙羅茶館って
道路沿いにあるとこでしょう?

何度も店の前を通って見たことはあるけど
食べたことはない
今度いってみようっと♪
あおまま |  2008.11.05(水) 17:45 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
そうなの!車がびゅんびゅん走ってる道路沿いにあるお店だよ♪
ケーキ美味しいよ♪♪♪
コーヒーも美味しくてチャイも美味しいよ☆
犬は入れないけどね・・・

あおままがここに行ったら絶対に教えて!!
聞きたいことがあるんだよね~(笑)うっしし~~~

くみちぃ♪ |  2008.11.05(水) 17:50 | URL |  【編集】
北海道旅行の日記でも、くみちぃさん念入りに下調べしまくって行かれたのが何となく伝わっています(笑)
そういえば、私とキキも10月末に初めて一緒に旅行をしまして、長野県に行ってきたんですよ!
友達カップルの旅行に便乗という形だったのですが、くみちぃさんから伺っていた『トンビがさらって行く』というネタで大盛り上がりしました。

それにしても、いつも良い勉強になっています、よこがお日記☆
うちももうちょっと良い写真を撮りたいのですが、コンデジなのと私の腕がまだまだで、イマイチのところで微妙なショットが多いです…。

虎子 |  2008.11.05(水) 22:19 | URL |  【編集】
●虎子さま♪
知床で本に載ってたすごい美味しそうな有名人が集うお店に行ったら
本当に呆れるくらい騙されました(爆)^^;
こういうのって行ってみないと本当に分からないものです。

キキちゃんと旅行デビューおめでとうございます♪
長野なんていい所ですね♪♪♪
最近ずっと行ってないところです。おそば美味しそう☆
トンビネタで盛り上がれて少しはお役に立てて嬉しいです^^

写真は全部ブレブレなんですよ~(爆)
その中でまぐれ的にとれたものを使ってます。
チワワはホントむずかしいですね~~~
くみちぃ♪ |  2008.11.06(木) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

