2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月06日 (Thu)

学園祭

母校の学園祭に行きました。


正確には・・・
お腹がすいた~と騒ぐちゃまを連れてお昼を食べに行きました(爆)

DSCN0369.jpg
あちこちの屋台から良い匂いがぷんぷんしてます♪ 2匹もあちこちきょろきょろ^^

DSCN0367.jpg

それぞれの研究室では毎年同じ屋台を出すことになっていて
わたしも1●年前は伝統のノートに書かれた豚汁を作って売り子をしてました(笑)
後輩の屋台を覗くとやっぱり豚汁作ってました。
さっそく購入して味見。

うん♪おいしい♪♪♪

だけど・・・何故か豚汁に白菜が入ってました。。。(爆)なんで?^^;

DSCN0364.jpg

構内を散策していると2匹を見た学生が

 ぎゃ~あああ かわいい!!!  

と大変な騒ぎ。。。
こっちが恥ずかしくなったので食べたらとっとと撤収しました(笑)

0357.jpg

やっぱり学生は力強いというか・・・エネルギーがありあまってますね。。。


編集 |  01:16 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

そうか。。。
そういう季節だよね!

しぅちん女学生のキイロイ声を
聞くとデレデレになります。
俺のことだろぉーとじゅっこを
押しのけて近くへ行きます(汗
yubi |  2008.11.06(木) 12:43 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してます
覚えていらっしゃるでしょうか・・・ 以前、国立のカフェでお会いしたことのある、ブライスの飼い主です。
ものすごく久しぶりにコメ入れさせていただいてます。

ハイパーフライトジャパンの秋ヶ瀬に日曜日、いらっしゃるんですね! 実は、うちも今回、初参加で行く予定です!! お友達に誘ってもらったので、全然できないんだけど、恐る恐るレトリーブに・・・
向こうでお会いできるかもしれませんねっ(^^)

「お鍋します」って記事に書かれていたけど、カセットコンロとか向こうで使うのOKなのですか? だったら私も何か温かいもの持って行きたいな~。だって寒そうだし!
みゆヒツジ |  2008.11.06(木) 13:04 | URL |  【編集】
●学園祭!
私の同級生の親友が、彼女の出身の短大で助手の仕事をしていて、ここ数年毎年学園祭に遊びに行っていて、今年も9日に行きます。
そんな日程のやりとりをしていたらナント!親友が『今年はキキも連れておいでよ!』と。
私は、大学なんかに犬なんか連れて行っていいのかしら?と思ったんですけど、どうやら学園祭のようなお祭りには先生方も、愛犬を連れて来ているのでおそらくは…なんて返事でした。

うちはやはり徒歩、電車での範囲での移動なので、その中で新しい経験をさせてあげたいという考えもあって、親友に甘えてお邪魔しようかなぁと考えているのですが、確かに大学に犬を連れて行くと物珍しいですよね。

うちも、早々に退散になるかも(汗)

そうそう!上の方も書かれていましたが、べりぃちゃん、フリスビーの大会がもうすぐなんですね!
練習でのやる気が当日も見れるように、また、楽しい報告を含めて、良い成果になりますように応援しています!

べりぃちゃん頑張って楽しんでくるんだよ~!

虎子 |  2008.11.07(金) 02:15 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
そういう季節だよ~♪

あの声は決してキイロイ声ではなくて
どちらかと言うと将来おばちゃん予備軍的な
ちょっと恐怖すら感じる声だったよ(爆

しぅちん女の子好きなんだね♪♪
私のキイロイ声のときはデレデレじゃないけど・・・
きっとべりぃがいるからだよね!そういうことにしとこ!!汗
くみちぃ♪ |  2008.11.08(土) 08:28 | URL |  【編集】
●ゆみヒツジさま♪
いらっしゃいませ~~~
もちろろんもちろん憶えてますよ!!!!!
ブライス君とっても可愛かったですから♪♪
残念なことにロビナなくなっちゃいましたね(涙)

秋ヶ瀬はコンロOKですよ~~~
とっても寒そうなので絶対に温かいものですよね☆
うちの鍋を是非食べに来てください~^^

べりぃもレトリーブ出ます!!昨日ディスクの練習は・・・
べりぃのディスクなんだか違った方向へ向かっているような気がします。。。
脱走しそうな予感(爆)ーー;

結果はともかく楽しみますっ!!!
くみちぃ♪ |  2008.11.08(土) 09:02 | URL |  【編集】
●虎子さま♪
この学園祭にも何頭かワンの姿みましたよ♪
学生時代はよく近所の方が夕方になると犬の散歩してましたし(笑

チロルはお散歩禁止令が出ているので
写真撮る時以外は鞄の中から顔だけ出してます。
それがべりぃとギャップがあって余計かわいいく見えるみたいです^^

キキちゃんも学園祭デビューですか!
べりぃも今年学園祭デビューだったんですよ~。
楽しんできてくださいね!!!^^

べりぃのフリスビー・・・
昨日からまたやる気なし!フリスビーくわえてフラフラ違うところに行ってます^^;

くみちぃ♪ |  2008.11.08(土) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

