2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月11日 (Tue)

ハイパーフライト秋①

日曜日にハイパーフライトのフリスビー大会がありました♪

IMG_2508.jpg

べりぃがまったくディスクをやらなくなり
1週間前に焦ってお稽古行って良い感じ♪だったのですが
べりぃさん誰に似たのか、、とーーーってもむら気。。。
そんな状態なので大会当日までハラハラ。
前日になんとか復活の兆しが見えてきたのですが
犬のテンションをあげるのはホント難しいですね。

べりぃはレベルを落として今回はソフトディスクでやってみました。
ビギナーでソフト使ってる子はべりぃだけだった(爆)

IMG_2556.jpg


今回の投げ手はよう君です。
「恥ずかしいのは捨てて、べりぃのためにナベアツになる!!」と意気込んで
とってもがんばっていました!

結果は・・・なんと・・・

33ポイントげっちゅう~~~

いや~ん、べりぃちゃん天才っ!!!!!
      (注)親ばか警報@発令中!!!

1ラウンドで6投4キャッチだったので
全投キャッチしたら優勝できたかも!とほざいてましたが(笑)
・・・ちなみに1位とは20ポイント以上差があります。。。

べりぃにもボーダーコリーの片鱗が見えた気がしました。

調子に乗って競技が終わってから
ハードディスクで投げてみましたがまったく興味なし!
なにそれ???そんなもんキャッチできません!!と断られました^^;

私とはレトリーブに出場したのですが見事撃沈!
ディスクでべりぃ家歴史的快挙だったので(笑)よしとしましょう♪

次回はお休みしますが、
今度出るときはハードディスクで出てみたいな~~~
と超極小な野望は続くのであった(笑)


そして・・・がんばりすぎたべりぃは次の日調子が悪くなり
病院でチックンの刑。。
熱が出たようで外のトイレでうずくまり立たなくなり、、
大好きなおやつも一切食べなくなり、、、
べりぃが食欲ないなんてありえないので毒でも食べたのかと焦りました。

IMG_2548.jpg

べりぃは注射とお灸をしてもらい、ついでにチロルもお灸をしてもらって
・・・15000円。きびしーーーーー(泣)
病院から帰ってきたらピンピン。おやつくれ!!と騒いでました。
いったいなんだったんだ???




編集 |  17:46 |  イベント  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●あっ!
軽~く催促した甲斐アリ?(爆)

キャッチ出来なくても、レトリーブ出来るって凄いし素晴らしい事です。
キャッチ出来るなんてもっと素晴らしい。
だからもっと犬を褒めてあげましょう♪
ってお友達が悩んでる時に教えてもらったんですって。
Nでは有名な牧場のおっちゃんに(笑)

ナベアツにはなれないけど(なるように言われたけど・爆)
キャッチ出来なくても、手元まで帰って来たらオーバーアクションで
褒めるようにしてます(旅の恥はかき捨て、、違う?^^;)

べりーちゃんも素晴らしい♪
アタシもいつも自分ちの子は天才だと思ってますよ~^^
さやちん |  2008.11.12(水) 01:17 | URL |  【編集】
33ポイントは凄すぎ~
決められたディスクじゃなくソフトディスク使ってもいんですか?

Nは強制的にこれを使って下さいってよこすんですよ(爆)
だっらワタシ~Jのフリスビーで投げたいわん(笑)

べりぃお嬢さんて本番に強いんですね^^
それに綺麗な笑顔でッス☆
病院代大変でしたね(^^ゞ元気で何よりでした
☆はらっち☆ |  2008.11.12(水) 08:37 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ぷぷっ♪軽く催促されました!!^^

べりぃさんレトリーブは出来るから本気を出せばディスクも出来ると思うのですが
なにせ投げ手がくみちぃ♪投げですからね。。。お気の毒です(爆)

うちは・・・すごいですよ、褒め方が。
みなさん私達がべりぃを褒めているところを見ると、どん引きしちゃいます^^;

親戚さんでもクッキー君とアスティちゃんはディスク命なのに・・・
そのうちべりぃも目覚めるかしらん?
またがんばりま~す☆
くみちぃ♪ |  2008.11.12(水) 10:24 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま
33ポイントといっても一番手前のラインでキャッチですから(笑)
HFJはどんなディスクでもいいんですよ。
チャレンジクラスはソフトはダメだと思いますがビギナーはOKです!

NよりもJの方が投げやすくって飛びますよね♪
ま、私にはどれでも同じく飛びませんが(爆)
べりぃさんのテンションを上げるの本当に大変なんです・・・
私達がほんとうにナベアツにならないとですし^^;

この笑顔褒めちぎられて「あたちってすごいでしょ?」な顔です。。。
病院代痛かったです~

くみちぃ♪ |  2008.11.12(水) 10:44 | URL |  【編集】
●ありがとうございました
当日はお会いできてよかったです! お声をかけて下さって、とってもうれしかったっっ、感激でした! 栗がすごくおいしくて・・・ホントごちそうさまでした。

べりぃちゃんの活躍に感心してみてました! ご家族がみんな楽しそうにしてたのがとても印象的でした。やっぱり楽しいのがいちばんですよね!

べりぃちゃん、がんばりで疲れちゃったのかな? ブライスは基本テンション低めなので、その後も普通な感じです。(^^ゞ

ウチも1月は寒いのでパスしますが、いつか出るときは、ビギナーやってみようかな?なんて無謀なこと考えてるとこです。
みゆヒツジ |  2008.11.12(水) 11:14 | URL |  【編集】
お疲れ様~。
あらら、1月に申し込んだんだよ~♪
べりぃに久々に会えるかなーって。
しかし、33ポイントなんてすごーい!
べりぃ、がんばったんだね!!
そりゃー知恵熱も出ちゃうね。
yubi |  2008.11.12(水) 12:14 | URL |  【編集】
●みゆヒツジさま♪
こちらこそありがとうございました!!!
名前がちがうのでちょっと声を掛けるのが勇気いりました(笑)
栗はもう少し前から作ればもっと味が良かったのですが
いつも直前に思いついて作ってるので・汗
こちらこそごちそうさまでした☆

べりぃの活躍(笑)普通の子ならなんでもないことなんですけど
べりぃ家的にはかなり快挙でした!! ^^

また大会で逢えるといいですね!!!
それまでにはハードディスク出来るようにがんばります♪
くみちぃ♪ |  2008.11.12(水) 12:42 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
きゃ~あ、ごめん!!!
1月の日曜日はもう締め切ったみたいだね。。
えっと十兵衛とゴエチャンが出るから言っとくね♪
ケーキもごちそうしてもらってね(爆)^^

チロルも落ち着いてきたのでそろそろアジに行こうと考えています!!

へへっ♪ 33ポイントだよ~~~夢見たい☆
このまま良い夢がみられますように(笑)^^

くみちぃ♪ |  2008.11.12(水) 12:52 | URL |  【編集】
おつかれさまでした~!
べりぃちゃん33ポイント凄いですねe-420
ディスクへのこだわりもあるようで(笑)

楽しい一日でしたね!
べりぃちゃんは疲れちゃったのかしら?

ジェシカも大会の次の日はグッタリしていましたが。

私も1月はお休みしますが、
またご一緒したときは宜しくお願いしますe-343
よっすぃ~ |  2008.11.12(水) 16:03 | URL |  【編集】
そ、そりはまさしく・・・仮・・・病・・・では・・・v-12
かゆくないのに、かゆいふりとかしてたし・・・
みゆちん |  2008.11.12(水) 23:29 | URL |  【編集】
●よっすぃ~さま♪
お疲れさまでした!!!
チーズパン、最後に食べようと思ってチェックしてたんですけど
どこかに逝ってしまわれていました(笑)

べりぃのディスクのこだわりすごいんですよ(笑
べりぃの病気はなんだったか不明ですーー;
嫌がらせ??(爆)

またよろしくお願いします!!!
くみちぃ♪ |  2008.11.13(木) 08:00 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
そうなんだよね、、べりぃってば女優だからっe-330
カイカイはやりたくない時とフェイントする時。。。

でも仮病で15000円は痛すぎでしょ?血がでるよ(笑)
ま、おやつ(肉)を食べないなんてことは仮病でもべりぃには無理だと思うけどね(爆)
なんだったんだろう。。。
くみちぃ♪ |  2008.11.13(木) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

