2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月12日 (Wed)

ハイパーフライト秋②

お友達です~

H とーい
冬生くんです!!勢いがありますね~♪

H とーい1
冬生くん 私が歓声をあげたらカメラ目線で応えてくれました(笑

H ごえ
ゴエモン先生♪  ボケボケになっちゃったけど!

H ごえ1
ディスクもボールもなんでもござれ~~~

H じぇしか
ジェシカちゃん!  ごめん!!! こんな写真で^^;

H ブライス
ブライスくん♪ ロビナで知り合ったお友達です!男らしくなっていて驚きました☆

H のあ
ノアくん☆ いや~愛の逃避行?おもしろかったです!!

H のあ1
コパンの写真が全部ボツだったのでまたノア君です(笑)

そら1
そらくん!!かっこよかった~~~

十兵衛の写真はこちらをどぞ(笑)

そして・・・そして・・・なんと!
寅パパがシンドバットとタッグを組みファイナル出場!!!
しかもぶっちぎりの優勝しました~

寅パパ&シンドバットは次回に続く♪♪

編集 |  12:03 |  イベント  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●お疲れさまでした~
秋が瀬、お疲れ様でした~
いやぁ、寒かったっすねぇ
べりぃちゃんも寒くて調子崩したのかも??

鍋、ご馳走様でした
娘が喜んで食ってましたよ(^o^)

うちの冬生もなぁ・・・カメラ目線してる場合じゃねぇ!っちゅ~の!!
そんなコトしてる暇があったら、さっさと戻って来いっちゅ~んですよねぇ、まったく・・・
またご一緒したさいにはヨロシクです~!!
kimi |  2008.11.12(水) 12:34 | URL |  【編集】
ワタシの知り合いでとーっても綺麗なチョコボ-も毎度参加してます!
この日はビギナーだけでも50組以上いたそうな~(=^‥^A アセアセ

ウ~ム
ジェシカちゃんて聞いた事ありますな~
知り合いのお友達かもっ☆
世間て狭いでっす
みんなスゴ~イですね♪

あ‐ら
べりぃお嬢さんの写真も楽しみにしてましたのに“o(><)o”
やーっぱりべりぃお嬢さんの33ポイントは凄いと改めて思いました
アスティにはとてもとても無理でっす(^^ゞ
☆はらっち☆ |  2008.11.12(水) 12:49 | URL |  【編集】
二度コメm(__)mすんまそん
ゴエ父さんのブログでべりぃお嬢さん拝見しました☆
べりぃちゃん☆目が真剣そのもの☆
あれは戦ってる目ですよ しかも顔が綺麗(キラッ)
う~ん
格好いんだからん^^
カメラマンの腕は勿論のこと.べりぃちゃんの目が本物なので嬉しいでっす!

☆はらっち☆ |  2008.11.12(水) 13:22 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
お疲れ様でした~~~
ほんと寒くて私も風邪気味です。。。
べりぃはほんの一瞬具合が悪かっただけで
今はもう頭の中は食べ物のことでいっぱいです(爆

鍋3人分お持ちした方が良かったかな??娘さん七味大丈夫だったかな?^^
次回は3人分是非食べにいらしてくださいね~~~

冬生くんなんだか私が馴れ馴れしく呼ぶもんだから
知ってるような?知らないような?な???な顔してました!
競技じゃましちゃったのかも(笑

もう日曜日締め切りましたね。すごい人気で驚きです!
またよろしくお願いします♪♪
くみちぃ♪ |  2008.11.12(水) 15:37 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
とーっても綺麗なチョコボ見たことがありますよ!!
そうなんです、この日はビギナーだけで57組でなんとべりぃは18位でした♪^^ヤッター
始まりの時間が7時くらいからでしたよ(笑)すごく早くてもちろん遅刻です(爆

ゴエ父の撮ってくれたべりぃさん素敵でしょ!!!!!
惚れ惚れしちゃいました(爆)ははっ♪♪♪
えっとカメラって結構嘘つきなんですよ~
腕によっては2倍近くは素敵に撮れちゃうんです^^;
くみちぃ♪ |  2008.11.12(水) 15:54 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
 寒い中の熱々鍋最高でした ご馳走様
次回はロングリード無しでやってみようかと
調子にのっているそらと私 うふふふ・・・・
イボG |  2008.11.12(水) 17:31 | URL |  【編集】
●イボGさま♪ 
お疲れ様でした~~~
リードが短くなってて驚きました!!
しかもすごい集中力!!!!!
そら君を見るとやっぱりべりぃはディスク向いてないな~って思うんですけど
お遊びでまだまだ続けます♪
次回のおでんは本当に残念ですv-406またよろしくお願いします☆
くみちぃ♪ |  2008.11.13(木) 08:13 | URL |  【編集】
●写真上手ですね!
ブライスの写真も載せてくださってありがとう♪
うちはそもそもあまり写真撮らない、ロクなカメラをもってない、という状態なので、うれしかった~
当日、くみちいさんがカメラを構えている姿を遠くから見たのですが、すごくかっこよかった!
やっぱりプロ~っぽいカメラをお持ちなんですね。
ブログの写真、いつもきれいですものね☆
みゆヒツジ |  2008.11.13(木) 09:10 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
ジェシカの写真もありがとうございますe-312
ぜひぜひ、次回ナイスキャッチな写真をe-94(笑)
その前に練習しなければ・・・・。

べりぃちゃんはもう元気になった様で良かったですね☆
また何か食べちゃったのかな~(笑)

べりぃちゃんの食いしん坊ないたずら話を聞いたら、
ジェシカのいたずらなんて、まだまだかも(^^*)

でもきっと、いつも美味しいご飯を食べてるからですねe-265
よっすぃ~ |  2008.11.14(金) 16:33 | URL |  【編集】
●みゆヒツジさま♪
あと何枚かあるんです。ボケボケ写真ですが(笑
パパさんとママさんがブライス君と一緒に笑ってるのがありますので
dolceberry☆hotmail.co.jp
(☆マークを@マークに変換して送信してください!)
もしよろしければ上のアドレスにブライス君のアドレスをお知らせください♪
お送りしますよ☆

カメラ説明書読んでないのでさっぱり使い方わからないんです(爆)
のでいつもテキトーなんですよ(汗)^^;
くみちぃ♪ |  2008.11.14(金) 19:34 | URL |  【編集】
●よっすぃ~さま♪
ジェシーの写真ブレてるけど
後ろ足がなんとも可愛くて好きなんです♪
ジェシーの写真はないんだけど(爆
よっすぃさんの写真があるので
dolceberry☆hotmail.co.jp
(☆マークを@マークに変換して送信してください!)
もしよろしければ上のアドレスによっすぃさんのアドレスをお知らせください♪
豆粒みたいな写真でよければお送りしますよ(笑)

次回ナイスキャッチな写真を撮りたいんですけど
いまいち私のカメラだと限界があるような・・・
シャッター速度が遅いんで(涙)
カメラも練習しときます・・・・。

はい、うちのお嬢様とお坊ちゃまは
家族の中で一番美味しいご飯を食べてますから(爆)
べりぃとチロルがうらやましいです~^^;
くみちぃ♪ |  2008.11.14(金) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

