2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月14日 (Fri)

ハイパーフライト秋③

寅パパファイナル進出!!!
しかも108ポイントでぶっちぎりの優勝でした♪♪♪

ビデオを持つ手が汗かいちゃったよ(笑

でもさ、108ポイントっていったいどんだけ?。。。^^

IMG_2617[1]
 雄ちゃんおめでと♪♪♪ 

いや~お友達が優勝なんて
しかも雄ちゃんが優勝なんてとっても感激!!!!!

シンドバット
ちょう余裕のシンドバッドさん。
どんなディスクでもキャッチできるできる男です。
しかも雄ちゃんのスローはホントに素晴らしくって綺麗なんだよね!!!

シンドバッド1
カメラ目線で余裕でキャッチ♪
何しろ戻りがとんでもなく速い!! そして無駄のない手渡し!


わたし雄ちゃんにスロー教えてもらったことあるのに
なんでくみちぃ♪投げなんだ???(←謎だっ!!!)

雄ちゃんも優勝してべりぃも56頭中18位だったし
お腹も幸せ♪(爆)なとっても楽しい日でした。

IMG_2536.jpg
  みゆちん作ベイクドチーズケーキ♪ まじうまっ!!!みゆちん天才☆☆☆

今回も食卓はすごかったです。
マツタケご飯・ビザ・山菜鍋・シュウマイ・チーズパン・かぼちゃのスープ・ケーキ・栗煮etc・・・

あ~幸せ♪♪♪^^

IMG_2554[1]
次回はお休みしますが皆さままたよろしくお願い致します(_)


H すもも
 アタチとらたまる家のすももだよ♪ いつも一緒に大会に行ってるんだよ♪♪


べりぃちゃんのステキ写真は こちら☆


編集 |  20:40 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●うーむ(-ω-)
100ポイント越えってね、3日3晩かかったらやっと叩き出せるかも?
って数字よねーアタシ達には・・とよく笑ってますが、、、
凄い数字ですよね。ご立派!!!

今回もグルメタープ美味しそう♪
いつか秋が瀬行きたいね~と話してるんですけど、仮に
行ったらアタシもありつけるかしら・・・チーズケーキi-178

こないだも、どうやったらくみちぃ♪さんみたいに食べっぱなしで
いられるんだろう?と検証してみましたが(くだらない?)
なかなか・・・
帰りにオヤツ余っちゃってるんですよ。
周り酒呑みばっかりだからかな~?酔拳な奥様ばっかりなんですよね。
さやちん |  2008.11.14(金) 21:40 | URL |  【編集】
ほんとかっこよかったねー!!
ぶっちぎりだったから安心して見ていられたよ。
シンちゃんはエリア内なら必ず取ってくれるんだって。
ってことはくみちぃ♪投げもオーケーかも・・・いや・・・さすがに・・・シンちゃんでも・・・?
う~ん、次回組んでみたら?(笑)

べりぃのステキ写真って。ぷぷっ(^^)
でも目がすごくかわいいv-10
みゆちん |  2008.11.15(土) 05:06 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
団体によってポイントって違うんですか?
私そこらへんは良く分からないんですけど3ラウンドトータルで108ポイントでした♪
これを見て良く分かったこと・・・
犬はすばらしくなくてはいけい。そして投げ手も素晴らしくなくてはいけない。
あたりまえかっ!(笑)^^;

べりぃは秋が瀬グルメの会というのに入っているんです☆
だから次回もくみちぃ投げは封印して食べることに専念しようかと考え中です!!
べりぃと同じで前夜から食べなかったら余裕で食べれますよ~(爆)
秋が瀬は私は仕事の都合で日曜日しかエントリー出来ないのですが
この日曜日エントリーが至難の業です(笑)
何しろ2日間しか猶予がないんです!!!大会終わって少しぼーっとしたらもう締め切ってます。。。

ケーキは毎回違うんですよ~来る時はパティシエみゆちんにお願いしときますね!!
くみちぃ♪ |  2008.11.17(月) 16:08 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
亀レスすんませ~ん!
シンちゃんはエリア内なら必ず取ってくれるの??
じゃあ次回はシンちゃんお借りしようかしら?(爆)
さすがのシンドバッドもくみちぃ投げには腰を抜かすかもよ!ふふふっ♪

うん!べりぃのステキ写真目がすごくかわいいでしょ!?
これってジュウを追い詰めた時の目だよねぇ(笑
くみちぃ♪ |  2008.11.17(月) 16:57 | URL |  【編集】
亀コメすみませ~ん!!

みんなのおかげ&シンちゃんのおかげで
優勝できたんだよ~
ありがと~~~~

すももv-238美人に撮ってくださり
ありがとう♪
我が家でとうとう1番の座のすももです。
球子を差し置いて・・・
とらたまる |  2008.11.20(木) 11:24 | URL |  【編集】
●とらたまるさま♪
ほんとすごかったね~!!!
優勝ってほんとステキv-352
雄ちゃんが別人に見えたよ~(笑)
次回は参加でいないけどまたよろしくね♪

すもも球ちゃんを差し置いて?!v-405
それはすごいっ!!!
で、、寅ちゃんとまるちゃんの座はいずこ?(笑^^
くみちぃ♪ |  2008.11.21(金) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

