2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月16日 (Wed)

なつやすみ

今年も『なつやすみ』がやってきた~!
今年は下田に旅行に出かけた。

夏の旅行はちゃまとようくんは釣り人に変身、
毎年私はDVD持参で車の中で留守番・宿でも留守番…

太陽・海水アレルギーの私にとって夏の旅行は憂鬱だ。
でも今年からはべりぃが一緒だ♪
太陽も海水もなんのその!!!
はりきって泳ぎの特訓いってみよー
(アタシではなくてべりぃが特訓・笑)

IMG_1041.jpg
    ママがライフジャケット買ってくれた~☆
あたちのサイズ売り切れでペットショップを5件も走って
やっと手に入れたんだって!しかも旅行の前日に・・・

海で泳ぎの特訓のあとはバーベキュー♪
釣り人ちゃまとようくんが釣ってくれたサバとイワシ
IMG_1054.jpg
        あたちの分ちゃんとあるっ???

     IMG_1066.jpg
         うううっうまっそーーーーう☆IMG_1060.jpg

また泳ぎの特訓!そしてご褒美にかき氷イチゴみるく食べたの♪
おいちかった☆だけど写真忘れた~おばかっ!

大嫌いなシャンプーした後は宿に帰ってひと休み。
   IMG_1069.jpg
     そしてお待ちかねの夕ごはん!!!

お宿はいつ壊れてもおかしくない感じだったけれど
お料理はとてもおいしかった♪
けれど・お部屋までは抱っこが原則、、、
アタシたちの部屋は4階でエレベーターなし!
手がもげるかと思ったよ~(byようくん)

働いているおばちゃんはみんな結構なお歳に見えた。
エレベーターなしでお料理運びを何度も1階から往復していて
ちょっとかわいそうだった。
あのおばちゃんたちがいなくなる頃お宿も終わるのかな?
あと2・3年ってところか・・・つづく☆


編集 |  16:41 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

わお~!
最後の写真、ベリーちゃんの目の前の机。
全部食べたー?あはは

うちのRokuだったら、5分で全部たべちゃうよ~^^

ライフ・ジャケット色違いの同じメーカーだろうね?
Rokujizou |  2006.08.18(金) 21:56 | URL |  【編集】
●もちろん!
と言いたいところですが、量が多すぎて残りました。。。
金目が残ってしまったのでべりぃの朝ごはんになり
お嬢さんは大喜び!
お料理が食べたくて、ものすごいよだれの後に泡までふいていました(笑)

ライフジャケットはたぶんRoku校長先生と
オソロで~す♪
くみちぃ♪ |  2006.08.20(日) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

