2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月26日 (Wed)

高山 わんパラ

今回は高山の わんわんパラダイス にお世話になりました♪
大きい犬専門の施設って匂いとかが結構苦手なんですけど(爆)
大きい施設のわりにはとっても綺麗で素敵なホテルでした!

この日は平日とあって泊まっていたのは5組だけ!ゆっくり過せましたよ☆

お部屋はこんな感じです。
IMG_2342.jpg
セミダブルのベットが2つと

IMG_2343.jpg
 リビングと
IMG_2341.jpg
6畳くらいの和室がついていて結構広いです~~~

せっかく高山に行ったのでお食事は飛騨牛の懐石コースをいただきました♪



いや~飛騨牛の美味しいこと!!
思い出すだけで口の中が幸せになっちゃいます。^^

お風呂も貸切が10室もあって良かったですよ~


犬と一緒にお泊りするならかなりお勧めです☆☆☆


編集 |  16:39 |  お泊り  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●おいしそう~!
飛騨高山ですか~紅葉もお食事も最高級ですねe-415
べりぃちゃんもチロルちゃんも、旅行慣れしてますね!
ジェシカが羨ましいと言ってます(笑)

飛騨牛の懐石料理・・・ゴクリッ!
高山のわんわんパラダイス、チェックしておきまーす。

くみちぃさん、お写真どうもありがとうございましたe-420
よっすぃ~ |  2008.11.26(水) 19:38 | URL |  【編集】
んもーっ!
またおいしちょーなものたくさん
食べてきたのねっ!!

それにしてもお宿も豪勢だね!
最近は和室がついているところが
狙い目です。すぐゴロっとなりたいから(笑)
yubi |  2008.11.27(木) 18:02 | URL |  【編集】
●よっすぃ~さま♪
飛騨高山ですよ~遠いですよね^^;
うちの子になるには旅行慣れしてないと大変なんです。
月1で旅行の予定が入ってるんで(爆

飛騨牛本当に美味しかったですよ~ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪

写真ほんとうにへぼへぼで申し訳ない~^^
くみちぃ♪ |  2008.11.28(金) 18:51 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
へへっ♪
美味しすぎて美味しすぎて~幸せだった♪
これじゃあいつまでたっても痩せられないわけだよ!
っと一人で突っ込んでみたりしたよ(笑

お宿ねはっきり言ってあまり期待してなかったんだけど
良い方に裏切られたよ~。
和室いいよね♪こたつなんてあると特に!
私も旅先のお宿ではすぐにゴロってなっちゃうよ☆^^
くみちぃ♪ |  2008.11.28(金) 18:56 | URL |  【編集】
●わたしもわたしも!
座布団つなげてゴロゴロって(笑)
お腹いっぱい食べたらすぐに寝るのが幸せだよね。
だからお風呂はご飯前(笑)

伊豆のワンパラは大好きで何回も行ってるけど(畳がついてる部屋もあるよ)
高山はまだなの。行ってみたいんだけど遠くて。
飛騨牛食べたい~!!くみちぃんちの子になる~!

捨てられて真っ黒だったちぃちゃんが、旅行行って、暖かい毛布にくるまって眠っているのを見ると胸がいっぱいになるね。
あ、私は毛布なくてもいいよ。飛騨牛だけで。
みゆちん |  2008.11.28(金) 21:34 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
みゆちんもゴロゴロ派?(笑
やっぱり日本人だもんね~^^

伊豆のワンパラもいいんんだね!今度行ってみたいな♪
高山でね、写真のコンテストやってたんだよ~
なんと賞金20万円。。。
東京に帰ってから気がついて、、、もっと真面目に写真撮れば良かったと後悔(涙)
だってカメラの中みたら犬の写真しかないんだもん^^;
来年は一緒に行ってさ、ゴエチチに見てもらってから応募しようかな!!(爆

ちぃちゃん幸せそうでしょ~
私の飛騨牛1枚あげたら息しないで食べてたよ(笑
みゆちんがうちの子に??いいけど、、、
寝るところべりぃのバリの隣でいい?i-278
くみちぃ♪ |  2008.11.29(土) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

