2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月03日 (Wed)

伊豆高原①

先月のことですが、、、伊豆高原に旅行に行きました♪
なんだかすっごく遊んでいるように見えますね@べりぃ家。。。
ちゃんと死ぬほどお仕事もしていますよ~(笑)
ええ、ええ、倒れそうなほどお仕事してます!!

izu 1
    桜の里でたくさん遊びましたよ♪

ちゃまとよう君は大の釣り好き☆
今回は寒いので釣りはせずに犬孝行すると言っていたくせに、
しっかり釣りをして満喫してました。
私が切れないうちに(爆)早々に釣りを切り上げ
お目当てのカフェへレッツゴーです♪

まずはじめのカフェは カフェエステさんです。
朝の9時からOPENしているのでOPENと同時にIN!
軽食は飲茶セットしかありません。

しかしこの飲茶セット・・・激ウマ。。。

izu 2
言葉にならない~~~うま。うま。でした!!!
(でも他の人のブログ見たら味は普通とありました^^;)

izu 4
ケーキはとっても家庭的なお味です。

izu 5
         コーヒーもうまっ♪♪♪

飲茶セット お勧めです!!!
お店はとっても清潔で静かで別荘地の中にあります。
年配のご夫婦が営んでるとっても素敵なお店でした♪

IZU.jpg



編集 |  00:01 |  伊豆  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

遊んでばかりというよりも
おいしいもん、食べすぎだぞー!!
ちゃま、レーシックしたんだね。
次はくみちぃの番??

あ、メールありがとね!今けんとうちぅ~
yubi |  2008.12.03(水) 18:01 | URL |  【編集】
●yubiしゃん♪
遅くなりました~!!
食べてばかりでブクブクですわ・おほほっ♪(笑)
・・・真面目にダイエット昨日から開始しました(汗)

レーシックね、日曜日に受けてきます!!
ちょっとドキドキだけどすぐ終わるみたいだから。
近くにどさんこ館があって検査終わってフラフラなのに
思わず買い物に走っちゃたわよ(笑

OKです~メール内容けんとうしてみてちょ♪
くみちぃ♪ |  2008.12.05(金) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

