2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月07日 (Sun)

よろしく~プチ里子です。

昼寝をしようとすると・・・私にダイブするべりぃ。。。

はっきり言おう!
痛いからやめてっ!!!(本気っ^^)

今日レイシック受けてきます。
私の視力は0.04と0.06ド近眼ですが
どのくらい見えるようになるのでしょうか?

夢の裸眼生活になるのか?

IMG_2756.jpg
というわけでダイブするべりぃはプチ里子に出しました(爆)
里親さん、うちの可愛い子ちゃんどうぞよろしくお願いします♪
注意事項は盗み食いとベッドダイブ。
顔がアザにならないように検討を祈ります(笑)

IMG_2757.jpg
レイシックを受けるのでパソコンは少しおあずけらしいです。

今からがんばってきま~す!!

(今回は予約投稿してみました。)
編集 |  10:05 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

検討を祈る~~
yubi |  2008.12.07(日) 21:50 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
終わりました~☆
明日べりぃは帰ってくるよ♪

まだあまりパソコしちゃダメらしいから
もう少し我慢します。。。
くみちぃ♪ |  2008.12.09(火) 20:44 | URL |  【編集】
帰ってくるかな・・・にやり
みゆちん |  2008.12.09(火) 22:46 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
帰ってきた~ほっ♪

さっきはご馳走様~
でさ、帰るときべりぃが車ですごい剣幕で吼えててしかも窓が開いてたんだ。
ゴエ家の前のベンツの家の人がシャッター閉めてたんだけど
偶然かな。。。やっぱりうるさかったからかな??
いや~ん、文句言われちゃうかな???ごめん!!!
くみちぃ♪ |  2008.12.10(水) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

