2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月11日 (Thu)

まだまだ!

レイシック無事に終わりました。
安定するまでに1週間はかかるそうです。

レイシックの感想は・・・結構痛かった!(爆)
みんな痛くないって言ってるけど、私&ちゃまの感想は「結構痛いっ」だった。
我慢できないほどじゃないけど・・・。
私の今の状態は軽い遠視になっているようで
手元が若干見えにくいですが右1.5 左2.0です!
かなり~いい感じ~~~,
1週間後検診をしてからレポ書きますね♪


レイシックの当日朝チロルが倒れました。
最近倒れる回数が多くなってきたので心配ですが
その場は酸素室でしのいで何とか普通の状態に戻り
ごはんも食べれるくらいかなり元気になったのでレイシックに行きました。

帰る電車の中で母からかなり焦って「チロルが倒れた!!!」と
連絡が入り急いで帰りました。
病院に電話を入れて病院に行くべきか聞いたところ
その状態では家で酸素室に入れておいたほうが良いということで
その日は朝まで酸素室で過しました。

朝起きると舌はピンク色でかなり元気!
病院まで連れて行くことが出来ました。
先生からは次回倒れたら新しい薬を追加すると言われていたので
1種類薬が増えました。
新しい薬はベトメディンという強心剤ですが外国では実績があるようです。
昔はとても高価な薬であったようですが去年あたりから
日本でも手ごろな価格で取り扱いが出来る様になったとか。

新しい薬を飲ませたところチロルには合っていたようで
劇的に良くなった気がします。まだ分からないけど・・・

IMG_2787.jpg
かなり快適らしくお腹を出して寝てました~。

IMG_2789.jpg
手を伸ばして寝てます♪

最近は食欲もかなり出てきて、私もチロルの好みがなんとなく分かってきたので
少しずつ生食に移行しています。

今現在は8割生食に移行出来てきました!!

いつどうなるか分からない状態ですが
チロルはまだまだがんばりますっ


べりぃがゴジ家に行ってくれていて本当に良かったです☆
編集 |  00:41 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様~

ひえっ!2.0???すごいね
私もともと遠視のひと。
なのでずっと頭痛だったのだ~
コンタクトさよならだね。

チロルも一安心みたいでよかったv-238
yubi |  2008.12.11(木) 15:23 | URL |  【編集】
ホントに。まだまだまだまだ頑張って!!チロルちゃん&くみちぃさんっ(>▽<) 
べりぃちゃんもいつもイイ子で見守っててエライ~。
べりぃちゃんも頑張って!!
応援してますーーー♪

わたしもド近眼なのでレーシックとっても興味あります。
でも小心者なので怖くて・・・
まゆみん |  2008.12.12(金) 12:53 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
2.0だよ~かなり遠視で1メートルくらいがちょっと見づらい。
遠視もいけるんじゃなかったな??

ちゃまはちょっと視力が低下してきたみたい。
まだ安定してないから分からないけど・・・再手術だったりして(爆)

チロルは今はすごい元気!このままでいてほしいな~
昨日の記事途中で終わってた!携帯からお直ししたら
途中で削除されてた!びっつくりだよ~なぜっ?
くみちぃ♪ |  2008.12.12(金) 16:49 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
チロルは波がありますがまだまだまだまだ頑張るって言ってます!!
私もがんばりますよ~v-91 
べりぃはイイ子ではないんです。。。本当は目が飛び出るほどのイタズラばかりしてて(涙)

レーシックは私もかなりドキドキでかなり怖かったです~
だけど
「ぎゃ~あああーーーー」っと思っているうちに終わってました(笑
くみちぃ♪ |  2008.12.12(金) 16:56 | URL |  【編集】
チロルぐっすりだね~i-185
生食に移行できてきたんだ~!!
すごい!!あんなに好き嫌い激しかったのにっ。
まだまだ生きる気満々だよね~ちーちゃん!

てか、左上のチロルの紹介、今気づいちゃった。
謎の頑固じじいって!!爆笑i-237

目が飛び出るほどのイタズラ・・・・くすっi-239
あきこ |  2008.12.12(金) 19:46 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
チロルはね、今は良く食べ、良く寝る良い子ちゃんなの♪
生食もね、、、なんと食べるようになったんだよ~~~
すごいでしょ???
今までは食べなくて高カロリーのものを与えてたけど
ちょっと太ってきた気がするのでここいらで生食~って感じです。

チロルの紹介笑えるでしょ?
だって本当に謎の頑固じじいなんだもん!!

べりぃ・・・まじやめて!!!です。
わたしが死ぬ!!!!!
くみちぃ♪ |  2008.12.12(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

