2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月19日 (Fri)

すこし休憩~

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

12月に入り仕事もかなりハードになってきて
風邪をひいてしまったりとバタバタと大忙しの毎日を過しています(汗)

IMG_1409.jpg

べりぃは元気に花まる印をつけたように元気です。
チロルは先日肺水腫を起こしましたが病院でチックンして
今は元気に過しています!
毎日ご飯もモリモリ食べ、おやつも食べて元気にしてるので
毎日の出来事をブログでつづりたいのですが

が、、、・・・ブログまで手が回らなくなってきました

ということで(どういうこと??
クリスマスくらいまで少しお休みします~。

IMG_1500.jpg

みなさま、次回お会いする時までどうぞお風邪などひかれませんように
お元気で年の瀬をお過ごしください☆

編集 |  20:19 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ほんと、忙しいんだから、
ゆっくり休んでね!!
あ、これにもレスはいらないよ。
おいしいもん沢山食べるのだよ
yubi |  2008.12.20(土) 00:29 | URL |  【編集】
くみちぃ♪さん
お仕事は大変ですよね
気長にMail待ってますから、それよりも一日も早くお風邪治して下さい
また、べりぃちゃんとチロルくんの弾ける笑顔を楽しみにしてます~
☆はらっち☆ |  2008.12.20(土) 01:36 | URL |  【編集】
同じポーズで寝てお揃いの服で同じカメラ目線(^-^)
めちゃめちゃカワイイです。
兄妹みたい♪
最近寒くなったり暖かくなったり変化が激しいのでみなさまお身体にお気をつけてー(^3^)/
まゆみん |  2008.12.22(月) 12:15 | URL |  【編集】
お揃いのお洋服、可愛いですねぇ^^

風邪をひいて、ぬくぬく学校を休めた頃が懐かしいですね・・・・・・・。
仕事、がんばり過ぎず
ビタミンとって楽しい正月に向け全快して頂戴ませね。
なおぷぅ |  2008.12.28(日) 05:50 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
あけましておめでとうございます~♪

いや~年末からバタバタしすぎて
もう1月6日!v-12
うちには正月というものがあったのか。。。
あまり休めず、、、まだかなりお疲れですが
そんなことも言ってられず。(涙)

今日からブログ始動!となるか?(笑)

今年もよろしくです♪

くみちぃ♪ |  2009.01.06(火) 18:00 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
あけましておめでとうございます☆

年明けからバタバタしまくってます~。
もう仕事も始まってるし。。。(涙)
Mailはもうしばらくお待ちくださいませ(_)
まだ色々調べものなど、宿題が山済みで・・・(←言い訳v-356

べりぃもチロルも弾けまくってます。
私も犬になりたい(爆)と本気で思う今日この頃(笑

くみちぃ♪ |  2009.01.06(火) 18:07 | URL |  【編集】
●まゆみんさま♪
あけましておめでとうございます♪

この写真私もお気に入りです♪
なかなかお揃いの服は手に入らないのですよね~
ほんと見た目はまるきっり違いますが最近似てきたような。。。^^♪

チロルはとっても落ち着いているので元気はつらつ!
最近は咳も倒れることもないので平穏な日々を過しています☆^^

くみちぃ♪ |  2009.01.06(火) 18:15 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
あけおめで~す♪
かなり新年から出遅れていますが、、、(汗)
ひえ~っ!しかも年賀状まだ送ってないしっ^^;

お揃いの洋服なかなかないんですよね~べりぃのサイズがなくて(涙)
仕事、がんばりたくないんですけど~2匹を養うにはがんばらないとですね(笑)

ビタミン不足ででっかい口内炎が2つもできて口が腫れあがってます。。。
今年もがんばるぞ========っと気合を入れないと!^^;
くみちぃ♪ |  2009.01.06(火) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

