2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月06日 (Tue)

あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます♪ 

IMG_3002.jpg
かな~り出遅れていますが、、、こんな私達を

今年もどうぞよろしくお願い致します


IMG_2990.jpg
去年はあれからとうとう更新ができませんでした。
色々バタバタ忙しく楽しんでました。

とらたまる家とカラオケ忘年会で歌いまくって食べまくって~
仕事して、仕事して、しごとしごとしごとして、、、大掃除?して


IMG_2880 (2)
遅いクリスマス会&忘年会をお友達としたり


IMG_2884 (2)
家に歯医者さんを呼んで無麻酔でわんこの歯石除去をしてもらったり(笑)
そこで衝撃的なおもしろいことが起こったり(爆)

スキーに行ったり

年末は恒例の実家のそばやで1日中手伝って死んだり、

1月1日は祖母が危篤というので愛知県まで日帰りで出掛けたり、
愛知から帰ってきて兄の子供4人の面倒をみて、
その日のうちにちゃまとくみちぃ家の両親孝行家族旅行(もちろんワンズも)で
那須にスキーに出掛けたり(2泊)

次の日から仕事が始まり、、、激忙しくて帰宅は11時すぎ。。。

昨日まで締め切りだった犬ごはんの宿題レポもなんとかこなし、

今日を迎えたのでした。


ということで、年賀状をいただいた方&メールでご挨拶頂いた方
メールのお返事をお返ししてない方
お返事遅くなってすみません
そのうち必ずお返事しますので、ゆっくりお待ちください。

つたない日記もずれずれですがアップしていきます~。


今年もみなさまにとって良い一年となりますように
編集 |  20:42 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします

無麻酔で歯石除法って催眠術か何かですか~
う~ん、ジョークですが(笑)べりぃちゃん痛くなかったのかな?

で、クリスマスケーキべりぃちゃんとチロルくんにソックリで可愛いです♪
☆はらっち☆ |  2009.01.06(火) 21:33 | URL |  【編集】
●訂正…
間違えてしまいました(爆)
正しくは『除去』

m(__)m
☆はらっち☆ |  2009.01.06(火) 22:00 | URL |  【編集】
●衝撃!!
事件では大変失礼いたしましたっi-240
おほほ。

気を取り直して、、
あけましておめでとうございます!!

忙しくて倒れないでね~
とりあえず週末まではっ(笑)

今年もよろしくお願いします♪
あきこ |  2009.01.06(火) 23:40 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうございます
あいかわらず仕事に遊びにハードですね~。

それにしてもあの写真あやしすぎる・・・
動物実験みたい・・・
しかもライトに照らされた頭がなんとも・・・
お~、こわっ!!

今年もよろしくねっv-238
みゆちん |  2009.01.07(水) 15:29 | URL |  【編集】
●謹賀新年!
べりぃ&チロルケーキ(かな?)が
ものすごく可愛い!

沢山お忙しだったのですね・・・
気が緩んだ所に風邪菌が入り込む場合がありますから
気をつけて下さいね!

自宅に医者を呼びつけて^^歯石とり
セレブだ!
てか勉強になります。
新知識をありがとうっ!

改めて・・・今年もよろしくお願いします♥
なおぷぅ |  2009.01.07(水) 20:21 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~☆

犬って歯石取るのは全身麻酔なんですよね。。。
やっぱり普段からお手入れしておかないとですよね!
そうそう、歯石(菌の塊)が糖尿病の原因とも言われているんですよ。
もちろん心臓にも良くないです。
歯石をとられてるのはべりぃではなくジュウベイなんですよ♪
べりぃはあまりついていないのです^^

クリスマスケーキ最高に可愛かったです♪
来年はどんなのかな~
くみちぃ♪ |  2009.01.08(木) 16:21 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
ほんと衝撃だったよ~♪
っーか現場を見たかった。
なんで私だけ見れなかったんだ、、すごい後悔~

とりあえず週末まで死んでも倒れないよ!!(笑)
その後は分からないけど・・・ ^^

今年もよろしくお願いしますねっ♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.01.08(木) 16:25 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
あけおめことよろ♪

あれっ?年賀状やめたって言ってたのに
ジュウベイから年賀状来たよ~♪

ほんと、動物実験だよね・・・
なになに?しかもピカピカの頭!?
・・・私はそこまでは言えないけどね~ぷぷっ!笑

今年もいっぱい遊んでね~よろしくです~♪♪♪
くみちぃ♪ |  2009.01.08(木) 16:30 | URL |  【編集】
●なおぷぅさま♪
べりぃ&チロルケーキ可愛いでしょ♪
日々仕事でかまってあげれないから
ケーキでごまかしました(笑)
ロビナってとこのだよ~べりぃのお友達が作ってるの♪
http://www.lovina.jp/

忙しすぎてよく生きてると思います。。。
チロルがいるから風邪で寝込むなんて出来そうにないし(笑)
手洗いとうがいでなんとか頑張ります!!

歯医者っていっても弟なの(爆)
でも歯は大事!歯がないとおもちゃで遊べないし、
好きなものも食べれないもの。

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします♥^^
くみちぃ♪ |  2009.01.08(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

