2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月10日 (Sat)

お正月家族旅行

昨日3月8日のHFJの申し込みしました。
受付が1日間だけなんてあり?HPみてかなり焦りましたヨ。
なんとか仕事が終わってから銀行のATMに飛び込みギリギリせーふ!!
8日出場のみなさまどうぞよろしくお願いします~
っーか、前回の大会から1度もディスクやってないけど大丈夫か!?(爆)

それはそうと、日記が溜まりにたまってます。。。
写真が溜まりまくってどの日に何をしたか迷子状態。
よーし一気に書くぞっ!!!(←と宣言しないと書けない人・汗)


お正月はちゃまの両親とくみちぃ♪の母さまとワンズで
(6人+わん2匹)那須に家族旅行に行きました。

IMG_2912.jpg
今回はプチホテル ビバーラ那須 さんにお世話になりました♪
お風呂が広くて良かったですよ~ お部屋は普通かな。

ワンズは母&母に任せて人間の目的はスキーです☆

DSCN0394.jpg
マウントジーンズで滑りました。  ↑よう君。
不景気でスキー場は閑古鳥と聞いていたのですが、、、
なんの、なんの、、激激激混み。。。

2日目は駐車場にも停められず臨時駐車場4番目の
那須動物王国の駐車場からバスで移動でした。。。
ああ~つかりた~~

IMG_2906.jpg
お宿ではべりぃもチロルもお利口さんで待っていてくれました♪

DSCN0386.jpg
雪がなくて雪あそびが出来なかったけれど
べりぃはみんなでお出掛けが大好きなので許してくれました(笑)

DSCN0379.jpg
なぜか小屋で寝てくれないチロルさん。。。私のスキー用のカバンに入って寝てました(笑)

編集 |  17:20 |  お泊り  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

う~ん、3月8日ですか~
NDAと重ならなければ生べりぃお嬢さんに会いに行きたいですな~
行くなら参加はしますけど(笑)

その団体って当日エントリーって出来ますか?

べりぃお嬢さんてやっぱり可愛いお姉さまだわ今日の写真ですが、アスティもよく、そんなお顔をします^^
お姉さまに近づくには後一歩ですかね・・・

いーや 二歩か(爆)
チロルくんも元気そうで何よりです

くみちぃ♪さん
色々相談にのってくれてありがとうございました
☆はらっち☆ |  2009.01.15(木) 10:23 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
HGJは当日エントリーはありませんの。
しかも日曜日エントリーの出来る期間が1日間だけとかなので
うっかりすると(うっかりしなくても)エントリーが出来なくなります。
私も今回は仕事が終わってからギリギリで入金してなんとかセーフでした。
1コートしかなし、結構な人気なのでエントリーは気合が入ります(笑
3月の次は5月ですよ~たぶん3月9日がエントリー日だと思います。。。

ワンコの笑った顔ってとっても可愛いですよね♪特にべりぃ(爆)^^;

おいしいもの食べると一層表情が出てきますよ♪^^
くみちぃ♪ |  2009.01.16(金) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

