2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月22日 (Tue)

高校野球

高校野球って感動するっ!
甲子園・・・青春だなぁ~、
高校球児の頑張っている姿涙がでるよぅ!!

高校生ってかわゆい♪
特に今年のハンケチ王子斎藤くんかわいすぎ☆

なんといっても早実!よくやった===

そう、早実のある国分寺市は私の生まれた町なのだ~
っていっても5年前に早実がお引越ししてきただけなんだけどネ。
何にもない町だけどさぁ、駅前は凄いことになっているらしい。
IMG_0562.jpg
  斎藤くん、よくくいしばってがんばったねっ・えらいっ☆

IMG_0556.jpg
でもさぁー、斎藤くんは群馬県出身・田中くんは兵庫県出身なんだって。
地元の高校から出たらみんなもっと喜んだと思うよ!
高校野球も校名のブランドがあるのかなぁ、巨人みたいにさ、

IMG_0550.jpg
地元を背負って戦う本当の県人高校野球大会ってみてみたい☆
感動して涙が滝のように流れたりして・・・(笑)




編集 |  16:55 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

