2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月21日 (Wed)

雪遊び♪♪ 09'1

べりぃ車のナビ子さん、毎朝「今日は何の日です」と勝手に話す。

今日は・・・

「1月21日、今日はライバルと手を結ぶ日です♪」っと言った。

なんのこっちゃ!?

IMG_3080.jpg
ワンズが雪遊びをした後は・・・人間がスキーを楽しむ番です♪

DSCN0396.jpg
               いえ~い☆ 

何回か滑って、あと1回ゴンドラ乗ろうね~と呑気にお茶してたら
・・・最後のゴンドラに乗り遅れた。。。(爆)

しかもよう君何故かコケてろっ骨にヒビが入ったモヨウ
ソリ大会は見学かな?本人はジョアリング出る気みたいだけど。

スキーを堪能した後はお宿にレッツゴー♪
お宿はブロードウェイさんです。
今回はキャンセルが入った為私達の貸切でした♪
すごい贅沢した気分☆ふふっ♪

食事はこんな感じ☆

IMG_3139.jpg IMG_3145.jpg
IMG_3140.jpg IMG_3141.jpg
IMG_3146.jpg IMG_3150.jpg
             IMG_3152.jpg
             いつもながらおいしゅうございました

IMG_3157.jpg
ラウンジでイオンとべりぃで同じ格好してみました♪
べりぃのコマンドは「プレイ!」 イオンは・・・たしか「ナマステ」だっけ?(笑)

IMG_3167.jpg
食事の後はお部屋で飲むはずが・・・ちゃまはダウン。。。
イオンもなぜかちゃまと一緒に寝てました。^^

編集 |  20:25 |  軽井沢  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●ウチのも・・・
ウチの車のナビも同じこと言ったらしいです(笑)

きっとメーカーが同じなんですねぇ~
kimi |  2009.01.21(水) 22:56 | URL |  【編集】
べりぃちゃん、ちーっともおデブちんじゃないですよ~
寧ろスタイルいい位・・・

お友達と同じポーズでキラキラスマイル

スキーで楽しむ人間たち^^写真すごく綺麗です...
お食事も美味しそう~
☆はらっち☆ |  2009.01.22(木) 01:14 | URL |  【編集】
楽しいスキー旅行で良かったね!!
と思ったら、ようくん骨折!?大丈夫~?仕事できるの?
達人でも怪我するなんて・・・いや、もしかして・・・くみちぃの罠?v-12

はらっちさま、写真にだまされてはいけませんぞ。
ちいさなお顔におおきなお尻ですから。
みゆちん |  2009.01.22(木) 14:27 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 15:13 |  |  【編集】
●kimiさま♪
同じですか~!!!

「んっ???」と聞き流せないこと多々。。。
毎朝頭の中は「?」でいっぱいです(笑)^^
くみちぃ♪ |  2009.01.22(木) 21:56 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
いやいや、べりぃさんかなーりメタボ道まっしぐらです(汗)
昔はスタイル良かったんですが、、、
チロルが来てからストレス?でかなり太りました。。。
昔は太っている子をみると「虐待~」なんて思っていたのに
今は何も言えない、反省~~~
べりぃのベスト体重は13キロなんですが
この前病院で計ったら・・・16キロ超えてました(爆)
あれからまた太ったような気がするので怖くて体重計れません・・><
くみちぃ♪ |  2009.01.22(木) 22:05 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
スキー楽しかったよ~♪

そうそう、ようくんはくみちぃ♪の罠で・・・んなわけない~~~(笑)
なんかすごい緩斜面で勝手にコケテた。
本人曰く厄年とか言ってたけど・・・本当??(笑
病院も行ったけど、「しばらく痛いですけど何も出来ないので、
そのまま放置です。もう来なくていいです!!」と言われたらしいよ(爆)
仕事は出来てるよ~問題ないみたい。

べりぃはね、本当に小さい可愛いお顔なんだよね~
お尻はかなりデカケツですから。。。あれからまた太ったよ(涙)
昨日べりぃを見たロビナのチャコちゃんがかなり驚いてた。
しかもあだ名までつけてくれて・・・「めたべりー」だって。
うんいい名前♪   ちがーーーう!!!^^;
くみちぃ♪ |  2009.01.22(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

