2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月28日 (Wed)

ゴチの日

今日はよう君がご馳走してくれるゴチの日(←勝手につけた・笑)
せっかくだからみゆちんとゴエちゃんも誘ってデート♪
(↑ゴエチチとジュはフリーの練習でお出掛けしてたの)

そのころちゃまは家で夜ごはんの買出し&掃除当番です(爆)

IMG_3212.jpg

場所はファニーフェイス

私の好きなのはタマゴデニッシュ♪
よう君お勧めはエビフライデニッシュ♪

IMG_3213.jpg
せっかくのゴチだからみゆちんと相談して
メニューの端から端まで持ってきてもらおうよ♪って言ったら却下!!!された(笑)
なによ~っ、ケチっ!(爆)←言いたい放題。。。^^;

IMG_3215.jpg
カプチーノ♪ べりぃさん、、、目がこわいっ(ひぃ~)

IMG_3216.jpg
フツーのソースのフレンチトーストとチーズケーキ♪
注)フツーのソースとは・・・メイプルシロップのこと。
   ↑店員さんがそう言ってた(笑)

IMG_3217.jpg
べりぃはみゆちんにおねだり^^

IMG_3218.jpg
ブルーベリーソースのワッフル♪♪

駐車場もいっぱいで客席も満席でした。
近くのコインパーキングに停めたんだけどなんと1時間100円!!!
2時間いたんだけど(爆)200円で済んだ!ラッキーでした♪

小山田のファニーフェイスがなくなっちゃって悲しいけど
八王子もいい感じだよ~。

よう君ごちそうさまでした♪


編集 |  12:06 |  カフェ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おいしかったね!フツーのフレンチトーストも!
ゴチの日は毎回デートしようね、ようくん(笑)

べりぃも早くヨーグルトゼリー以外のものを注文してもらえるようになるといいね。
ビアダルみたいでしょ!! って、くみちぃ言ってたけど・・・
実はお座りしてる姿が・・・黒ひげ危機一髪みたい・・・って思ってたの。
ごめん、べりぃ(>_<)
みゆちん |  2009.01.29(木) 00:18 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
ゴチの日また連絡するね!(笑)

べりぃはヨーグルトでも満足だからずっとあれでいくつもり(爆)
ほんとに樽なんだよね。。。
今度べりぃで黒ヒゲ危機一髪やってみようよ~(笑)
いや、真面目にダイエットしないと!v-356

うちの可愛いべりぃちゃん元気にジュをいじめてる?よろぴくね♪
くみちぃ♪ |  2009.01.30(金) 09:54 | URL |  【編集】
なーんだ、べりぃは樽に入ってるだけなんだ!
突き刺すと、スリムなべりぃが飛び出てくるってわけねv-219
でもね、断食道場に行かなくても、雨で外に行けなくても、ずーっとジュと大相撲してるからマジ痩せるかも~。

それと、かわいいゴエゴエは運子は食べませんからっ。
みゆちん |  2009.01.30(金) 17:47 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
そうだよ!樽に入ってるだけ!!(笑)
写真みたけど、べりぃ楽しそう~~~
雨の日はやっぱり多頭飼いだよね、散歩行かなくてもストレス発散できるもの。

わかった!もしかして、、、べりぃの運子ゴエチャンが食べてるんじゃ!?
くみちぃ♪ |  2009.01.31(土) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

